深田恭子さん主演 #ルパンの娘 の #サントラ を耳コピし、2曲メドレーにしました。
最終回。てんとう虫4号に三雲一家が乗り込んで、渉(栗原類さん)が「渉、行きまーす!」と叫ぶシーンのBGMと、もう1曲は、第10話で和くん(瀬戸康史さん)を教会から連れ出す為に華(深田恭子さん)が泥棒スーツに変身する時のBGMです。

2曲目の頭出しは 1:34 です。

1曲目はてんとう虫4号が操縦不能になってしまうので、曲が途中で終わります。

※冒頭の音は原曲に忠実にする為、かなり小さいボリュームで始まります。
ですので、あまり大きくボリュームを設定されますと、途中で大きすぎることになり、お耳を痛めてしまいますのでお気を付けください。

この曲は帰ってきたウルトラマンのBGM、MATのテーマ(通称ワンダバ)を思い出させる構成になっていて、ドラマのシーンにピッタリだったと思います👏👏
アルバムの5曲目の La coccinelle trois という曲です。

2曲目は、第10話で和くん(瀬戸康史さん)を教会から連れ出す為に華(深田恭子さん)が泥棒スーツに変身するシーンの後、和くんが鑑定結果回答書を見て驚くシーン、お父さん(信太昌之さん)が結婚式の挨拶の練習をお母さん(マルシアさん)に見てもらっているシーンまで続きます。
いつもはオープニングと同じ曲で変身しますが、この回は厳かで神秘的な曲で、和くんを守る為に和くんを取り戻すんだという華の決意が感じられ、胸に迫るものがありました😭
アルバムの17曲目の Vers la lumiere という曲です。
face2fAKEさんの作品です。

最終回が終わってもうずいぶん経ちますがロスが激しく、録画したものを何度も観ています。

続編となる「ルパンの帰還」が出版されていますので、きっといつか続編をしていただけると期待しています✨
尊(渡部篤郎さん)と悦子(小沢真珠さん)のラブラブな会話や、マツ(どんぐりさん)の「お茶の子さいさいや~」「定吉~!」がまた聞きたいです!
渉(栗原類さん)の話さない目の演技も大好きでしたが、最終回で初めてすごくいいお声を聞けて、話す演技もアクションも素晴らしかったので、その後の渉をすごく観てみたいです!
もちろん、華と和くんの結婚後の生活も知りたいですし、円城寺さん(大貫勇輔さん)の素敵なミュージカルシーンも観たいです🙏
キャストの皆さんみんな愛おしいです💕

追記⇒10月30日のある記事で、ルパンの娘の映画化計画が浮上というのがありました。
本当ならすごく嬉しいです👏🙌

追記⇒2020年10月「ルパンの娘」続編決定🙌✨
久しぶりに嬉しいニュースでちょっと元気が出ました😂

Instagram⇒