【独自】「ワケわからなくなった」突然の暴走…急ハンドル繰り返し左折した白い車が建物に突っ込む 福岡市南区

今日午前10 時頃福岡市の交差点を曲がろうとした瞬間でした。一応わけわかんなかったです。 本当にびっくりしても 突然の暴走一体何が 撮影者の車は交差点で右折ち信号が矢印に変わり曲がり始めたその時でした。対抗車線の白い車が直進園から左折して交差点に侵入。撮影者の車を避けるように 9ハンドル。 しかし目の前に信号待ちのバイクが、そしてさらに 9ハンドル建物に突っ込んだのです。 ブレーキかかりながら9ハンドルで曲がっ てったんでキュキュキュキュキュって言っ た後にもガシャーっ てバイクの運転手は突然の事態に 飛び降り突っ込まれた建物から慌てて外に 飛び出す人の姿も 撮影者によると白い車の運転手は20代 くらいの男性 。 警察は物損事故として処理していますが、バイクの運転手が怪我をしていた場合、人身事故に変わる可能性もあるということです。 [音楽]

1日午前10時ごろ、福岡市の交差点を曲がろうとした瞬間、車が突然暴走。一体何があったのでしょうか。

撮影者は「一瞬わけわからなかった。本当にびっくり…」と話しました。

撮影者の車は交差点で右折待ち。
信号が矢印に替わり曲がり始めたその時でした、対向車線の白い車が直進レーンから左折して交差点に進入し、撮影者の車をよけるように急ハンドル。

しかし、目の前に信号待ちのバイクが。
そして、さらに急ハンドル。建物に突っ込んだのです。

撮影者は「ブレーキかかりながら急ハンドルで曲がって、キュキュキュキュキュっていったあとにガシャーンって」と話しました。

バイクの運転手は突然の事態に飛び降り、突っ込まれた建物から慌てて外に飛び出す人の姿も。

撮影者によると、白い車の運転手は20代くらいの男性。

警察は物損事故として処理していますが、バイクの運転手がけがをしていた場合、人身事故に変わる可能性もあるということです。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/