★おまけトーク
Bメロの『カフェテリア流れるmusic』のメロディーが歌って気持ち良くて好き♪

タイトルにもあるようにAKB48の中で一人僕の友達がいて、ずっと応援してる!

元々は路上で僕が歌っているのを聴いてくれたんだよね。そしたら心に刺さったものを感じてくれたみたいでね。

路上って世界共通で本当に色んな出会いがあるし、本来は楽しい場所だけど、騒音問題や警察など難しい問題もたくさんあって、そのバランスとの戦いだったりもするんだよね。

多くのミュージシャンが今は路上からYouTubeや配信へ移行する流れが最近は出てきてるよね。

僕はLiveが1番好きだから、やっぱり直接目の前奏でられる空間で歌うのが最高に気持ちいい♪

だから早くそんな機会を作りたいなー♪

是非コメントも待ってるよ♪
ではまた次回の動画でお会いしましょう!

【是非チャンネル登録とGOODボタンとSNSのフォローよろしくお願いします♪】

★チャンネル登録はこちら↓

★Instagram

★Twitter

★Facebook

★MV『Rainy Day〜止まない雨音〜』

【オリジナルCD購入方法】
song list
⚫︎Rainy Day〜止まない雨音〜
⚫︎NOT ALONE
⚫︎giogio factory

3曲入りのオリジナルCD『Rainy Day』のCDまたはデータファイルでの購入方法は以下のメールアドレスに『あなたの名前とオリジナルソング購入希望』とメールしてください♪
singer.mr.wally@gmail.com

★プロフィール
2016年3月に突然閃きでMr.Wallyになる。

そこから3ヶ月間、新宿、渋谷、池袋で毎日路上Liveを決行。毎晩多くの人が立ち止まり聴いてくれるもんだからテンションぶち上げ系で人々をハッピーにする日々を送る。

6月に新宿西口にて路上Liveのやり過ぎで警察に連行され、”次見つけたら逮捕する”と勧告され日本を飛び出す事を決意。

なんのあてもなく突如7月に台湾へ行き路上Liveを1ヶ月間決行。毎晩大盛況で多くの台湾人をハッピーにする日々を送る。

日本へ帰国する前に、路上で出会った台湾人と再会したいと思い台湾でワンマンLiveを決行。多くの方が来てくれてハッピーに溢れた瞬間を体感し、この道を極める事を決意。

10月、次は香港へ行き1ヶ月間路上Liveを決行。順調と思いきや路上Live中に全財産が入ったバッグを泥棒に全速力で盗まれ立ち尽くす。

ショックの余りFacebookでその事件を投稿する。香港の著名人がその投稿をシェアしてくれて一晩でFacebookのフォロワーが1万人以上増える。香港中のメディアがその事を取り上げてNEWSになり、そこから沢山の香港人が支援してくれて無事日本へ帰国する事が出来た。

その時の感動と感謝の想いが爆発したので日本へ帰国後、再び香港へ行き、音楽で香港人に恩返しをする事を決意し、香港全域で毎日路上Liveを決行。

その後、あんな事やこんな事があり、香港でプチ有名人になり、ハーゲンダッツやzoffなど有名企業のCMに出演し、ついには日本領事館からの依頼で香港でくまモンと共演する。

そして、更にあんな事やこんな事があり、長くなるからそれはいつかYouTubeで語るからお楽しみにw

とにかく色んな奇跡の連続でここまできて、日本と香港の往復する日々を数年過ごしてきて、ようやく今年2020年YouTubeの世界へ飛び込む事を決意!

みんな、そんな僕をよろしくね♪

僕の演奏であなたが少しでも楽しんでハッピーになってくれたら嬉しいです♪

これからYouTubeにたくさん動画をUP出来るように頑張るね!

是非チャンネル登録と応援コメントよろしくね♪

#クセ歌シンガーのこれぞまさに弾き語り #歌ってみた #ドクターキャピタル #mrwally #ミスターウォーリー #AKB48 #恋するフォーチュンクッキー