・7月19日に福岡。
・カラオケを装備した宴会ルーム。
・高級ミニバンで一緒に石田さんが泊まっているホテルへ。
・石田が女性をホテルに“お持ち帰り”したことを否定しなかった。
・“女の子集め役”の男性が、39度の高熱を出した。
必死に治療した医療関係者はこれを見て何を思うのだろう。
虚しい気持ちになるのではないか。
感謝の気持ちがあればこんなことは出来ないはず。
次は助ける必要はないと思う。
このお持ち帰りが本当なら離婚じゃないの。
それとも離婚を決めているからこういう行動をとっているのだろうか?
石田純一は、空気が読めない人なんだろうな。
今までの人生が全てを物語っている。
自分のことしか考えていない。
なんで志村けんさんが亡くなったんだろう。
なんで岡江久美子さんが亡くなったんだろう。
なんで医療従事者の子供達が虐められるんだろう。
なんで医療従事者が差別されるんだろう。
なんで石田純一が助かったんだろう…。
つい4日前、フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」で石田は、SNSで多数の批判が殺到し仕事がなくなり「死にたくなる」なんて発言、感染者への差別事件を取り上げて、さも自分もその一人のように被害者ヅラしていたが、あれは全くの演技だったということだ。
石田という男、もはや悪質としか言えない。
もう、この記事を書いた人の呆れている感情が伝わってきますね。
スポンサーさんも契約を打ち切った方が良いですよ。
あきらかにスポンサーの社長のせいにしてますよ。
東尾さんも離婚を考えた方が良いですよ。
「家族のため」といいながら飲み歩いて追及されたら、「家族のせい」にしているのですから。
ゴルフで楽しんで、酒飲んで、お姉ちゃん呼んでもらって持ち帰って、それで生活をしている、家族に飯を食わせてる、か…
テレビを干されてしまった原因はどこにあるんだろうか。
こんな方法でしか家族に飯を食わせられなくなった原因はどこにあるんだろうか。
そういう顛末になった自分を恥ずかしいと思わないのだろうか。
わたしの父がこんなんだったら外を出歩けないな…恥ずかしくて。
こういうタイプの人は
世間が問題とするところを履き違えるし、説いても理解できない。
結果として、”必要以上に叩かれた”とだけ認識して、自分は被害者だと信じて疑わない。
それでも、ポーズであれ大人しくしていればよいものを、”そんなの俺らしくない!”と開き直り、「もう何にも遠慮するものか!」と自分勝手を謳歌する。
迷惑極まりない生き物です。
石田純一さんは最早(もはや)病気…です。
結婚、離婚と繰り返し理子さんと再婚して子供さんがいるのに、女性お持ち帰り、遊び惚けている。
もうどうしようもない人です。
こんなに野放し状態にしているのも、どうかな?とも思いますよ。
こんな人はまた同じ過ちをすることでしょう。
コロナで皆気を付けている時に、お持ち帰り、密!密!密!です。
スポンサーさん、スポンサーさんって。
このご時世に、ロクでもないスポンサーだな。
自分のプライド、家族の為に、断れよ。
奥さんも、そんなスポンサーさんなら、断って!と言うハズ。
しかも、お持ち帰りとか、スポンサーさん関係ないよね。
ジ.エンド!
↑その1%に入ればいいのに…って、本気で思った。
そして、その時は誰の力も頼らないでほしい。
この人、性根が腐ってる。
石田純一の治療に当たった病院と医療関係者が可哀想。
入院中にも電話やテレビ電話で取材を受けていましたよね?
そのために恐らく看護師さんたちはしなくていい仕事が増えたと思います。
理子さん、悪い事は言いません。
このような空気の読めない自己中が家庭内にいてはお子さんにも悪影響です。
離縁してお父様の所へ行った方がいいと思います。
石田純一が父親では、お子さんが大きくなるにつれ色々な事を理解するようになった時に可哀想です。
それでいて、世間の流れに便乗して
「誹謗中傷が〜」
とか言うんだよね…
医療従事者として毎日細心の注意を払って仕事をしています。
この記事を読んで、何だかとても虚しい気持ちになりました。
日々の激務で心が弱っているからか、気付いたら涙が溢れていました。
自分が今、誰かのためにと働いていることがバカらしく思えます。
このような行動をとる人は少数だろうと信じたいですが、
影響力のある著名人のとる行動ではないと思います。
やりたいようにやられたらいいのではないでしょうか。
ただ、一度目で肺や他の臓器にかなりのダメージを受けているでしょうから、二度目は助からないかもしれませんね。
お大事に。
あまり石田純一を批判しないでと言っていた芸能人も立つ瀬がないな。
テレビから干されるだけでなく、業界仲間からもハブられそう。
全く懲りてないし、仕事ないとかボヤいてたがこんな責任感ない人に仕事何か渡すわけがない。
死にかけても治らないならもはや不治の病だけど、それで一般の人にコロナ移すようなら日本社会で生きる場所はない。
人として最低だし、何も学んでないなら医療費全額払って医療保険利用しないでください!
あなたに私達の血税を使われなくない。
さすが、ネジが一本も二本もハズレてる。
やりたいようにやればいいよ。
ただ、不快だから、テレビは干されたまま消えてください。
あと、コロナについて、コメンテーター気取りで語ることは、二度としないでください。
それと、これは誹謗中傷とは違いますから。
日々コロナと戦ってる人や、いろいろ我慢してマナー守ってる人に、あなたの行動は、明らかに失礼。
やっぱりこの人は、マジでヤバイ奴ですね!!
仕事が無くなったのも、収入が無くなったのも、全て自分の所為(せい)ですね。
近いうち、家族も無くすかもね!!
