【毎日投稿】ゆっくりしていってね

最近よく見かける”シジュウカラ” 実はあまり知られていない衝撃事実が明らかに…

当チャンネルでは鳥好きの私が身近な鳥や珍しい鳥のあまり知られていない生態や雑学、事件やランキング、考察など”鳥”をテーマに幅広く、そして完全オリジナルにて分かり易く解説していきます。
面白いと思ったらチャンネル登録していただけると幸いです。

※出来るだけ正しい情報をお伝えしていきますが一部誤りがある場合もあるかも知れません。そんな時はコメント欄で優しく教えて頂けると幸いです。

※使用している素材は購入素材、フリー、許可を得たもの、引用の範囲内で使用しています。
しかし、一部の画像素材を、著作物の権利は権利者様へ帰属していることをしっかりと理解した上で、権利者様へご迷惑が掛からないよう細心の注意を払い、著作権法 第32条第1項に従って引用させていただいております。
もし万が一、当チャンネルの動画によって権利者様へ不利益やご迷惑が掛かってしまった場合、内容をただちに修正・削除いたします。
懸念を持たれた権利者様は、違反・要修正箇所について、下記メールアドレス宛にご連絡くださいますと幸いです。
著作権やその他お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
torinotoribia@gmail.com

#ゆっくり #ゆっくり解説  #鳥 #トリビア #鳥ビア #鳥のトリビア #雑学 #生き物 #ゆっくり雑学 #シジュウカラ