★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 俳優の新田真剣佑、北村匠海が25日、都内で行われた映画『サヨナラまでの30分』公開記念舞台あいさつに登壇した。

 互いを見つめ合って話すなど、終始仲の良さをうかがわせる2人。トーク中、新田にずっと見つめられていた北村が「どうした?」と声を掛けると、「匠海ってすごいキレイな顔してるんだね」とうっとりした表情を浮かべた新田。そのやりとりに観客からは黄色い歓声が上がり、北村も照れ笑いを浮かべた。

 イベントでは、肉づくし弁当を賭けたゲーム対決も行われた。「万歩計チャレンジ」では、必死に万歩計を振る北村の姿に新田が爆笑し、しゃがみ込む一幕も。それでも笑いが止まらない新田に「やれよっ!!」とツッコミを入れる様子に、観客からも笑いが起き、大いに会場を盛り上げた。

 同作は完全オリジナルの青春音楽ラブストーリー。1年前に死んだバンドミュージシャン・アキ(新田)が遺したカセットテープを拾った大学生の颯太(北村)。それは、再生される30分間だけ、颯太の中身がアキになるふたりをつなぐもの。颯太の体を借りたアキは、恋人のカナ(久保田紗友)やバンド仲間に会いに行き、アキと颯太の歌が彼女に届くとき、3人の世界が大きく変わっていく。

 イベントにそのほか、久保田、葉山奨之、上杉柊平、清原翔、萩原健太郎監督も登壇した。

【関連動画】
新田真剣佑&北村匠海、リード曲「もう二度と」サプライズ歌唱され涙ぐむ

新田真剣佑、北村匠海に髪なで公開イチャイチャで観客悲鳴!

新田真剣佑×北村匠海W主演 二人が歌うリード曲「もう二度と」解禁! 映画『サヨナラまでの30分』予告

#新田真剣佑 #北村匠海 #サヨナラまでの30分