最新ニュース – コケティッシュDカップ小日向結衣、ドSメイドで覚醒?「目覚めたかも」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

グラビアアイドルの小日向結衣がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『もっと近くで』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。
DVD『もっと近くで』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの小日向結衣
2014年のデビュー以降、158cmの身長にスリーサイズは上からB82・W56・H84という極上のスレンダーボディとDカップのバストで人気の小日向結衣。そのの彼女が2年半ぶりとなる久々のグラビアDVDをリリースした。スタイルも可愛さもパワーアップした小日向が、癒やしの微笑みを見せながら大人の色気を感じさせる大胆なシーンを披露するなど、意欲に満ちた1枚となっている。
「心機一転新たな門出ということで縁起が良さそうな白の水着にしてみました。今までのイベントより面積も小さくして気合を入れました」という小日向は、ホテルのセラピストを演じたという最新作について「彼氏を自分の職場に招待するというストーリーなんですが、間違えて入ってきたお客さんに誘われて自分もノリノリになってしまうという、浮気性のある女性を演じました。とんでもない女性です(笑)」とノリノリで演じたと語る。
続けて、「一番気に入っている衣装はメイド服。普通ならお水をこぼして『ごめんなさい』の流れなんですが、今回はSというかメイドが焦らしてくるメイドをやったので、やっていて楽しかったです。私はMっぽいんですが、意外と目覚めちゃったかもしれません(笑)」と不敵な笑み。さらにセクシーなシーンもあるといい、「お風呂のシーンではレースの衣装を着ました。結構透け透けでイイ感じに映っていると思います。何も着てないような感じでした」とアピールした。
グラビアDVDは2年半ぶりとなった小日向。グラビア活動を休止していた2年半は「アイドル活動やDJ、バーで働いてたりといろんなことをしていました。バーは今でも月に2~3回は働いています」と説明し、「今後はグラビア活動をどんどん頑張っていこうと思っています。とりあえずたくさんのDVDを出していきたいですね」と久々のDVD撮影が楽しかったせいもあって、グラビア活動を継続していくという。目標としてはDVDのリリースに加え、「雑誌の表紙を飾れるように頑張っていきたいです」と目を輝かせていた。