今回は〈原作〉サトウとシオ〈作画〉臥待始〈キャラクター原案〉和狸ナオの【たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語】を紹介させていただきました。
ガンガンONLINE公式サイトからの引用ですがこの作品の紹介として、
村人誰もが反対する中、軍人になる夢を捨てきれず王都へと旅立った少年ロイド。しかし、村一番弱い男と言われる彼を含め、村人は誰一人として知らなかった。自分たちの村が「ラストダンジョン手前の人外魔境」だったなんて!!
これは無自覚に無敵な少年の勇気と出会いの物語――。
という感じです。アニメ化もしているのでそちらから見始めるのも良いですね。
無自覚で最強な少年が主人公ですが、コメディ要素が多いので楽しく読めます。
まだ読んでない方は是非読んでみてください!おすすめです。

今回紹介した【たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語】が下記URLから無料試し読みができます。
ガンガンONLINE公式サイト➡https://www.ganganonline.com/title/16

Amazonでの購入
【たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語】➡https://amzn.to/3PjwHX7

※この動画に使われている素材はすべて引用であり著作権を侵害する目的で制作したものではありません。万が一動画の内容に問題がある場合は権利所有者様からご連絡いただけたら幸いです。

【引用素材】
漫画画像:〈原作〉サトウとシオ〈作画〉臥待始〈キャラクター原案〉和狸ナオ、スクウェア・エニックス、【たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語】
ゆっくり素材➡らくがき様のらくがき式ゆっくり
BGM➡nc144222
効果音➡効果音ラボ様https://soundeffect-lab.info/

#ゆっくり#漫画紹介#たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語#サトウとシオ#臥待始#和狸ナオ#スクウェア・エニックス