今回調査したのは、“あなたのマーケティング活動を一歩先へ”というミッションを掲げる会社「SATORI(サトリ)」。上戸彩さんが出演しているユニークなCMも印象的ですよね!
そのCMで紹介されている『SATORI』とは、顧客を増やすマーケティングオートメーションツールのこと。例えば、私たちが何かサービスを選んだりモノを購入する時、まずはWebサイトを調べてみることが多いですよね。でも、サービスやモノを提供する側は、どこの誰が自社のWebサイトを見ているかは分かりません。こうしたお客様にもアプローチができれば、多くのチャンスが生まれます。それを、デジタルの力を使って実現するのが『マーケティングオートメーション』で、そのために役立つツールが『SATORI』というわけです。今では、なんと1,000社以上の企業が導入しているそうですよ!
そんな、これからの時代のサービス『SATORI』について、SATORI株式会社の杉光杏菜さんに詳しくお話を伺いました!

公式HP:http://www.ntv.co.jp/bizsearch/