乃木坂工事中・配信中の331、332回「クイズ3万人に聞きました」では視聴者のランキングベスト10が発表されました。
どれも記憶にある10個の回でしたが乃木坂ってどこ?130回「乃木坂法廷が開廷!」は33位。
しかし、番組では少ししか紹介されませんでしたが、ここから秋元真夏vs白石麻衣(黒石)という構図が生まれた回でもありました。
そこで、腹黒について、黒石さん誕生のため下記動画を引用させていただきました。
※著作権の関係で動画をかなりカットせざるを得ない状況になっていて見づらい引用動画になってしまいました。

動画引用:乃木坂ってどこ?130回「乃木坂法廷が開廷!」

乃木坂46らいふ(のぎらいふ)nogizaka46lifeでは乃木坂46に関する様々な問題を出題したり、企画動画をあげていきます。
コメントで乃木坂46の輪を広げてみんなで楽しく盛り上げていきましょう!
動画の内容とは違う乃木坂の話でも全然ok!

乃木坂46関係のyoutube動画は著作権の関係で削除されるものが多いです。
動画だけでなくコメントも見たくて何度か足を運びますが・・
ある日時動画が削除されていて悲しくなったことが何度もあります。

このチャンネルでは著作権に触れる動画はあげないのでおそらく永続的に残るチャンネルにはなるのではないかと思います。
そのため・・
コメントなどが見たくて足を運ぶのもok
コメントを書き込んでみんなと会話をする等にも利用していただけるとこちらもうれしいです。

また、いろんな情報もコメントで教えてもらえるとチャンネル運営者だけでなく新規参入者も知ることができるメリットもあるので色々書きこんでください。

乃木坂46で人生を少しでも楽しくしていきませんか?

・こういう問題はどうだろう?
・あまり知られていないけどこういう事を知ってるけどなぁ
などなど・・
どんな問題でも構いませんのでTwitterのDMにて問題と解答を気軽に送信してみてください。
場合によっては出題をさせていただくことがあります。
また、こんな企画の動画はどう?とか色々教えてもらえるとうれしいです。

■TwitterのDMはこちらへ

#秋元真夏
#白石麻衣
#黒石