チャンネル登録はコチラ→https://www.youtube.com/channel/UC2eryCR8THVIxlS6bCDMJrw
#ネコ #写真 #石田ゆり子 #脚

《動画の内容》
世界一幸せな飼い猫とも言えそうな石田ゆり子の愛猫。男なら誰しも石田に食わせてもらい、夜にはベッドをともにしたいと考えることだろう。そんな男の夢を叶えてもらっている立場の愛猫の、うらやましすぎる生活が、またしても明らかになった。
 石田は3月15日のインスタグラムで、5匹いるペットのうちの1匹であるハニオの写真を公開。ハニオがふわふわの毛布にくるまって、眠る様子を披露した。
「これだけでも十分すぎるほどうらやましいのですが、さらにハニオは石田の足にしがみついているように見えるんです。いや、石田がハニオを足で責めているのかもしれません」
 公開された写真は9枚。そのうちの4枚に石田の足が写っている。真っ白な靴下を履いた可憐な足先だ。
「石田の足が当たっている所を確認すると、ハニオの股の間なんです。やはり、まるで石田がハニオを足責めしているかのよう。こんな姿を見せられたら、『ハニオになりたい…..

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。

一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。

皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。