★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 女優・浜辺美波を起用したJAの自動車共済クルマスターTVCM「みなみ教官 お見積り」篇、「みなみ教官 マモルモア」篇が18日より全国で放映開始。

 CMでは、架空の自動車教習所を舞台に、なぜか助手席から自動車の保障を生徒にグイグイおすすめする不思議な教官役を浜辺が演じた。浜辺がこれまでにないほどアップな映像で、笑顔でグイグイ詰め寄る可愛らしい姿が印象的。まるで本当に浜辺が助手席に座っているかのような臨場感のある映像に注目。

■JAの自動車共済クルマスター「みなみ教官 お見積り」篇
 自動車教習所 教官の浜辺は、生徒に突然「運転するなら、車の保障も忘れちゃダメ!」と詰め寄る。驚く七瀬に対して、「JAの自動車共済クルマスター お見積りキャンペーン」のフリップをもって説明。最後は、カメラに向かって「見積もらなくっちゃ!」と可愛らしく締める。

■JAの自動車共済クルマスター「みなみ教官 マモルモア」篇
 自動車教習所 教官の浜辺は、生徒に突然「それでは質問!自転車にも乗りますよね!?」と問いかける。七瀬は焦って「はい!」と答えると、JAの自動車共済クルマスターにつけられる「日常生活賠償責任特約マモルモア」のフリップをもって説明し、最後は、カメラに向かって「車と一緒にマモルモア!」と締めくくる。

浜辺美波コメント:
教官役は初挑戦だったので少し緊張しました。また、監督からぐいぐい攻めて!と言われたので、思いっきり詰め寄りました(笑)。こんなにもアップでの撮影は未体験だったので、気に入っていただけると嬉しいです。