#あなたの番です #田中圭 #あな番 #原田知世 #あなたの番です劇場版

 『あなたの番です 劇場版』完成報告会が22日、都内で行われ、原田知世、田中圭、西野七瀬、横浜流星、浅香航大、奈緒、坪倉由幸(我が家)、袴田吉彦、片桐仁、野間口徹、皆川猿時、木村多江らが登壇した。

 2019年4月・7月期の2クールにわたって日本テレビ系で放送され考察ブームを巻き起こしたドラマ『あなたの番です』。ドラマから引き続き企画・原案を秋元康が担当する劇場版の舞台は、ドラマのパラレルワールド。手塚菜奈(原田)と翔太(田中)が、引っ越してきたあの日、もしも、住民会に菜奈ではなく翔太が出席したら?そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…!?ドラマ初回で描かれた、菜奈と翔太の引っ越しの日を起点として、全く新たな物語が描かれる。

 そして、劇場版では、マンションを飛び出し、海上に浮かぶクルーズ船が舞台に。ドラマでは叶うことのなかった菜奈と翔太の結婚パーティーにマンションの住民たちが招待され…逃げ場のない船上で、またも連続殺人が起きる。そこには思わぬ殺意が交錯していた!? あの家族は、あの夫婦は、あの住民たちは一体どうなる? 新たなる極上ノンストップミステリーの幕があがる。

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal