主演 #福原遥 × 語り #バカリズム

木曜ドラマ 「アンラッキーガール!」第7話予告解禁!

―――――――――――――――――――――――
24時間365日 トラブル連発で大暴れ!
世界一不運な3人を待ち受ける「大凶日」!?
最凶ガールズは最強タッグで幸せをつかめるのか?
―――――――――――――――――――――――

この出会いはラッキーなのか、アンラッキーなのか。
とある出来事をきっかけに知り合った3人の女たち。
「私たち、運が悪いだけだから」
金運ゼロ、男運ゼロ、仕事運ゼロ…。
そんな、ことごとくツいてない3人が
毎回、不運な事件やトラブル、災難に巻き込まれる波乱の展開!
度重なる“不運”が嵐のように巻き起こる中、
思いもよらぬ“幸運”が舞い込んでくる
怒涛のジェットコースター人生を描いたオリジナルストーリー!
はたして3人は“ラッキーガール”になることができるのか――!?

2021年11月18日(木)よる11時59分 
読売テレビ・日本テレビ系全国ネットで第7話放送!

【第7話 あらすじ】
幸(福原遥)と樹(高梨臨)は、指宿(生瀬勝久)が弁護士事務所の同僚と喫茶「蓮」に来ているところに居合わせる。指宿の弁護士としての一面を初めて見た二人は、指宿の弁護士事務所がどんな所なのか、見に行ってみることに。そこで幸は、若い女性・乃理花が事務所のあるビルに入っていく姿を見かける。乃理花は指宿の娘で、父に結婚したい人がいると報告に来た。乃理花は幸たちに劣らないほど、不運に見舞われる“アンラッキーガール”であり、指宿はその“不運”の責任の一端が自分にあると思っていた。指宿の占いでは、乃理花と結婚相手の相性は最悪と出る。応援してほしいと乃理花は言うが、乃理花が幸せになれるのか心配でならない指宿は、この結婚に簡単には賛成できなかった。そんな中、幸たちは、ジュエリーショップのセールに行く。3人はショーケースから出ている指輪を見つけ、試しに樹が香(若月佑美)の指にはめてみる。すると、指輪がはずれなくなってしまう。その指輪は、乃理花の恋人・空海がプロポーズの時に渡すために買ったものだった。そんな時、この話を耳にした指宿は、空海が乃理花の恋人だと知ったうえで、不運な3人に空海のプロポーズを手伝ってはどうかと提案する。指輪は一向に外れる気配すらないまま、プロポーズのタイムリミットが迫ってくる。

【出演】
#福原遥 #若月佑美 #板垣瑞生 / #バカリズム (語り) /#高梨臨 #生瀬勝久 ほか

【7話ゲスト】#中山優馬 #昆夏美

【占い監修】
琉球⾵⽔志 #シウマ

【公式HP】https://www.ytv.co.jp/unluckygirl/
【公式twitter】https://twitter.com/unlucky_ytv
【公式instagram】https://www.instagram.com/unlucky_ytv/