2020年10月から全国で発売している、「キリン 氷結®無糖 レモン」のリニューアルに合わせ、イメージキャラクターの俳優・高橋一生さんが出演する新CM「氷結® 無糖 レモン教えてあげたい篇」を2021年10月18日(月)より、全国でオンエアします

【🎥高橋一生さん再生リスト↓】

■ストーリー

きらめく海を背景に爽快な世界観の中、高橋さんがリニューアルした「氷結®無糖 レモン」を味わいます。
新しくなった「氷結®無糖 レモン」のおいしさに、「あぁ、どうしよう。教えてあげたい。氷結®無糖のおいしさを…」「教えてあげたい、甘くないからレモンが引き立つことを…」と、おいしさを教えたくてたまらない心の声が聞こえてきます。
「氷結®無糖 レモン」を一口飲み、納得のおいしさについ「あぁ~おいしいな」と思わず声を出してしまう高橋さん。
おいしそうに「氷結®無糖 レモン」を飲む様子に注目が集まり高橋さんはつい恥ずかしそうに苦笑いをします。

“甘くないからレモンが引き立つおいしさ”を表現する高橋さんの表情に注目です。

またCM楽曲には、東京スカパラダイスオーケストラ「めくれたオレンジ」を採用し、爽快な世界観を演出しながらも、「氷結®無糖 レモン」の“甘くないからレモンが引き立つおいしさ”に心を躍らせる高揚感を表現しています。

#高橋一生
#KIRIN
#氷結

WEBマガジン35-45WOMANの公式動画チャンネルです。
http://35-45.net