俳優・高橋一生が出演する新CM 『氷結® 無糖 レモン教えてあげたい篇』 が18日より、全国でオンエア。

<高橋一生インタビュー>
Q. 「氷結Ⓡ無糖 レモン」新CMの撮影を終えた感想を教えてください。
 何回も同じチームで撮影しているので気心が知れているというか、スムーズに撮影を進めることができました。「作品を作っている」という感じが強くなっていると思います。自分自身、「氷結Ⓡ無糖 レモン」が大好きなので、撮影で飲んでいるときは本当に素の状態で飲んでいますね。

Q.まだ 「氷結Ⓡ無糖 レモン」を飲んだことがない方におすすめのポイントを教えて下さい。
 リニューアルしてさらにレモンの味わいが引き立っているので、飲んですぐにレモンのおいしさを感じていただけると思います。雑味がなく、感動すると思いますね。和洋中選ばず食事は何でもよく合います。何か食べよう、と思うときに飲みたくなるので手が届く所に置いておきたくなりますね。

Q.『氷結Ⓡ無糖 レモン』の好調について、どう思われますか。
 さまざまな方に「氷結®無糖レモン」が売れているね、と声をかけていただくことが多く 「あぁ、やっぱり売れてるんだなぁ」と実感しました。僕自身も売れていることは納得なので、実際にこの間、舞台の幕袖でキャストの方に「飲んでみたらわかると思うよ」とプレゼンしたんです。次の日、早速飲んでくれていましたね。
 キリンビール株式会社(社長 磯崎功典)は、2020年10月から全国で発売している、「キリン 氷結®無糖 レモン」のリニューアルに合わせ、
イメージキャラクターの俳優・高橋一生さんが出演する新CM 『氷結® 無糖 レモン教えてあげたい篇』 を2021年10月18日(月)より、全国でオンエアします。