★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
★プロ向け中心星四柱推命システム
https://momi-planning.com/chushin
★無料お試し鑑定
https://www.momi-planning.com/freekantei/
———————————-
#大倉忠義 #関ジャニ∞ #吉高由里子 #結婚 #破局

今回は復縁?と報じられている大倉忠義さんと吉高由里子さんを鑑定してみます。

相性診断の画面から大倉さんを呼び出します。
次に吉高さんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします。

先ずは2人は「日主本命」です。

右側の「日主の対比」に書かれていますが、お互いに相手を本命と思う間柄です。

また、お互いの地支が方合会局していますので、非常に仲の良い間柄です。

十二運はお互い同じ「衰」を持っているので価値観が一致しやすいということになります。

相性を見る限り悪いところは無いように思えます。

では、2人の運のタイミングはどうでしょうか。

先ず、大倉さんの命式を確認してみます。

大倉さんは2019年5月に30年の大きな運の節目(接木運)がありました。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

また、年運結果運は2021年も「印綬」で悪くないですが、2022年が「比肩」で「飛躍への第一歩のタイミング」の年で結婚もあり得るということになります。

次に吉高さんの命式を見てみます。

2021年が年運結果運「正官」で結婚の暗示があります。

鑑定日を2022年2月に変えてみます。

2022年は年運結果運「偏印」ですが、途中経過運が「正官」です。

大倉さんの2022年の年運結果運と合わせて考えると2022年の前半が結婚のタイミングになるかもしれません。