撮影・顔出し・声出し不要!
コピペ×YouTubeで日給2万円稼ぐ
簡単な方法を知りたい方は
今すぐこちらからご登録ください!
→ URL http://saitokazuya.net/ad/550/293727
ネット上などで話題の新人タレント・桜井日奈子が、大東建託「いい部屋ネット」の新CMに起用されたことが23日、明らかになった。CMは25日から放送される。

桜井は、昨年「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを受賞した18歳。地元・岡山理科大学のCM出演や、岡山市観光キャンペーンのイメージキャラクターなどを務めてきたが、今回、これまで女優の深田恭子などが出演してきた、大東建託『いい部屋ネット』のCMに抜てきされた。

今回のCMは、桜井が「ズンドコ節」のリズムに合わせ、「いい部屋ネット」と歌いながら、街中でダンスを踊るという内容。「小さい頃から見ていた『いい部屋ネット』のCMに起用していただいて、とってもうれしかったです」と喜んでいた桜井は「カメラの前で歌ったり踊ったりするのは初めてだったので、とても緊張しました」と撮影を振り返る。

それでも、「監督が優しく指導してくれてスタッフさんが笑顔で応援してくださったので、楽しんで撮影することができました」といい、CMの中で登場する”いい部屋ネットお家ポーズ”を「今でも不意にやりたくなります」と、すっかりハマってしまったようだ。

引用http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1245657/