最後の緊急333ヒーリングが終わるまでは、今からでも参加可能です。1人でも多くの方に、お待ちしております。

【新型コロナウイルス感染症対策 ~緊急333ヒーリング~】
 担当ヒーラー 前里光秀

 ●方式 : 一斉遠隔ヒーリング 
※ ご自宅や外出先で受けられるヒーリング
 ●日程 : 2020年4月1日(水)~7日(火)
 ●時間 : 1日2回 (6時 / 18時)
  ※ 各30分~40分 ※ 合計14回
 ●場所 : どこにいてもOKです。

 ●ヒーラー : 前里光秀
 ●ヒーリング対象 : ヒト(ご本人・ご家族・ご友人)・ペット
  ※ 何名でも可
 ●必要情報 : お名前
  ※ カタカナ表記やニックネームなどは、ご本人の特定が困難になるため掲載できません。

 ●参加費 : 無料

 ●お申し込みフォーム :  

 注意1)
代表者の方は、お名前以外にメールアドレスもお知らせください。ご家族・ご友人・ペットなど、何名でも参加OKです。

 注意2)
突然の睡魔に襲われる可能性があるため、車の運転などはご注意ください。

 注意3)
上記の理由から、参加される予定の方にはヒーリング時間については事前にお知らせください。    

 注意4)
ヒーリング効果を著しく低下させるため、可能であればコーヒーの摂取はお控えください。

 注意5)
ヒーリング効果は個人差があります。

お申し込みフォームは、下記へどうぞ。

 ●333ヒーリング公式サイト
  

現在、世界的に猛威を揮っている新型コロナウイルス感染症については、世界で70万人を超える感染者が確認されています。 ※ 2020年3月30日現在

感染経路は飛沫感染または接触感染と言われていますが、すでに感染経路の不明な方が増加している地域もあります。

日本国内の各地域においては、感染経路の不明な感染者の方やクラスターの発生を止めることが感染拡大の発生を防止するためには重要になってきます。

さらに現在、イタリア、スペイン、アメリカなどで新型コロナウイルス治療の人工呼吸器が世界的に不足しています。新型コロナウイルス感染症が重症化して肺炎となると、窒息状態となった場合に人工呼吸器が必要になってきます。

あなた様もご家族様もご友人様も、万が一のことは絶対に避けたいと思われていることと拝察しますし、また、絶対に回避しないといけないことでもあります。

その願いを込めまして、これまで弊社の活動を12年間も支えていただいた皆々様への感謝の気持ちから新型コロナウイルス感染症対策の緊急ヒーリングを致します。

今、私たちができることは病気や痛みを癒すヒーリング技術として体系化してきた333ヒーリングをさせていただくことです。

弊社はこれまで、いわゆるスピリチュアルヒーラーである前里光秀が病気や痛みをもつ方々へのヒーリングを実施してきました。

科学的実証のない手法でありながら、前里がヒーリング技術を習得して約3年半で、のべ3万3千人の方々のヒーリングにあたり実に300件程度の完治・改善・緩和など報告をいただきました。

また、その中には病気の方だけではなく病気の予防を希望する方々のヒーリングも行ってきました。

新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、弊社ではヒーラー前里光秀が無料にて希望者の方をヒーリングを致します。新型コロナウイルスの感染を危惧される方、すでに感染した方、どのような方でもヒーリングを致します。

ただし、ヒーリングを受けられる方はその時間帯を知っておいていただく必要があります。 ※ 突然の睡魔に襲われる可能性があるため

この機会が、ご参加される皆様の安全安心な未来への一助となればと思います。どうぞ下記をご確認の上、ご希望の方はご参加ください。

お申し込みフォームは、下記へどうぞ。

 ●333ヒーリング公式サイト