#最新記事 #佐藤健 #上白石萌音

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で大きく注目された佐藤健さんと上白石萌音さんの「たけもね」コンビ。

ドラマが終わって1年以上が経った2021年現在も、2人を支持する根強いファンは数多くいます。

その後「たけもね」の2人はどうなったのでしょうか?

今回はそんな「たけもね」の熱愛や交際、結婚の噂について
まずは星ひとみさんの「たけもね占い」から見ていきたいと思います。

まるで前世から約束されていたかのように、運命の赤い糸で結ばれたカップル
と書かれています。

何だかとてもしっくりくるような気がしますね。

さらには

ふたりが知り合うことで、周囲にも良い影響が広がっていきます
とあります。

確かに恋つづが放送されていた時やその後も、たけもねの相性バッチリな雰囲気に

癒されたり、明るい気持ちになれた人も多かったのではないでしょうか。さらにはこんな占い結果も。
星ひとみさんの無料占いは

名前、生年月日、性別
を入れるだけで鑑定できる占いです。

佐藤健さんも上白石萌音さんも、芸名ではなく本名なので

占い結果の信憑性も高いと言えるのではないでしょうか。
お互いを高め合っていける
一緒にいるだけで優しい気持ちが生まれる
お互いの力になれることを心から喜べる関係
他人とは思えないほど近くに感じる相性
何だかすごく想像できてしまいますね。

とても素敵な関係性です!

星ひとみさんといえば、テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか」でもお馴染みの女性占い師さん。

多くの有名人も占っていて、的中を連発していることでも話題になっていますね。

よっしーさんの占いによると、たけもねの相性はほぼ100%だそうです!

佐藤健さんは

友情より恋愛を優先するタイプ
好きな人には自分から告白する
よく喋る女性が好き
上白石萌音さんは

男らしい人や決断力がある人が好き
経験豊かな人、話していて面白いと思える人がタイプ
ツンデレに弱い
自分から好きとなかなか言えない
たけもねの相性としてはパーフェクトのようですね。

ちなみに萌音ちゃんは自分から好きとなかなか言えないタイプのようですが

2人が付き合うと、84%の確率で健さんに上手く言わされてしまうとのことです(笑)

こういうのさえも微笑ましいですね・・・(笑)

よっしーさんによる、たけもねの結婚占いの結果は以下の通りです。

たけもねの結婚の相性:97〜98%
2人が付き合っていることは間違えない
結婚は佐藤健さん次第
プロポーズはもうされている
親にはまだ紹介していないが、近いうちに何らかの進展があるかも
結婚年齢は(健さんが)35歳か36歳頃
子宝に恵まれる
結構、衝撃的な結果が出ていますね・・・!

結婚の相性も97〜98%ということで、ほぼ100%に近いということになりますが

では残りの2〜3%は何が足りないかというと、

結婚となると萌音さんのご両親は2人とも教師なので、その(家族の)違いが出てきているそうです。

しかし十分乗り越える範囲のものなのだとか。

健康面では胃もたれが出ているので、豚キムチ丼の食べ過ぎかもと言われています(笑)

星ひとみさんの占いでは「運命の赤い糸で結ばれたカップル」

よっしーさんの占いでは「相性100%、結婚相性98%」

という結果が出ているたけもねの2人。

あくまで占い結果にはなりますが、こんな結果が出たらニヨニヨしてしまいますよね(笑)

相性バッチリのたけもねの2人。

新たな情報が出ましたら、こちらにも追記していきます。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。