#最新記事 #佐藤健 #上白石萌音

佐藤健さんのYou Tubeチャンネル登録数が、100万人を突破したと話題です!

初回のライブ配信には、上白石萌音さんも登場で大反響でしたね。

佐藤健さんと上白石萌音さんは、お似合いと言われていますが、恋愛相性が気になる所。

勝手に占ってみましたので、見ていってみましょう。

相性は、ボチボチというところですね!

佐藤健さんと上白石萌音さんが一緒にいると、お互いに楽しい時間を過ごせる相手であるのは間違いないようです。

佐藤健・上白石萌音

ただし、恋人にすると最初は愛が燃え上がりますが、冷めやすいとも言えます。

お互いに飽きやすいところがあるので、付き合いが長くなると、お互いに欠点が目立つようになります。

佐藤健:銀のインディアン
とにかくマイペース
周囲の人たちがイライラしても、空気に動じない
常に自分の生き方を優先する姿勢は、周囲からは羨ましく見えることものんびりと生きる
自分らしく生きることで、周囲の人々が真似をするように
上白石萌音:金のインディアン
いつも新しいことに興味を持つ
純粋な気持ちで好奇心のままに行動する
元気で強いエネルギーを持ち、周囲からもよく慕われるタイプ
物事に飽きやすい面もある
1つのことに対する興味が長く続くとは限らない
鋭いアンテナを張っていて、心に響けばすぐに夢中になるタイプ
YoutubeのLIVE配信「たけてれ」で、お二人の雰囲気を見ると、なるほどなぁと感じさせられますね笑

佐藤健と上白石萌音の相性(水晶玉子の新ペルシャン占術)

初対面から話しやすいと感じるのが特徴で、出会ってすぐに意気投合。

ふたりだけの会話が盛り上がりすぎて、疲れるくらい笑!

一旦動き出すと止まらない一方では、慣れ合いになりマンネリ化しやすいでしょう。

佐藤健・上白石萌音

ベタベタ干渉し合うのは性に合わない
お互いに自分の時間を大切にし、自分の世界を保ったまま向き合える
恋人は大切なものの1つと考える
価値観においては異なる部分もあるが、重なる部分もある
違いが面白く感じられ、重なる部分もあるからこそ理解が深まる
どれだけ一緒にいても飽きない
次から次へと新しい発見があり、何度でも恋をし合える
非常に居心地がよく、お互いに相手を大切にし合う
感覚が近いため、相乗効果で新しいものを自然と生み出していく

佐藤健さんと上白石萌音さんのベストな距離感は、そのときによって変わるようです。

距離感が変わるからこそ新鮮さがプラスされ、相手の魅力を再確認することができるんだそう。

なんてステキな組み合わせなんでしょうか。

佐藤健と上白石萌音の相性(細木数子の六星占術)

数字だけ見ると微妙な気もしますが、佐藤健さんと上白石萌音さんは「周りを圧倒する激愛カップル」とのこと。

2人とも「金星人」タイプ。

金星人は、六星の中で最も強い前進力と攻撃力を持っています。

だからこそ、金星人どうしが恋に落ちると、周囲のことなどお構いなしに突っ走ってしまう危険性大!

会ったその日のうちに、恋に落ちてしまうこともあるでしょう。

若い頃に出会ったカップルなら、駆け落ちや同棲するほど燃え上がるのも、この組み合わせ。

一度火が付くと、たとえ親兄弟の反対にあったとしても、だれにも止めることはできません。

しかし、思いのままに突き進むと、かならず「破綻」というツケを払わなければならないのも、このカップルです。

あくまで占いですので、楽しんで見て頂けると幸いです笑。

佐藤健と上白石萌音はお似合いの最強カップル?!

佐藤健さんと上白石萌音さんは、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」でのカップル風景が最強にお似合いでした!

毎週火曜日は、キュン死悶絶デー!

占い結果では、やはり全体的に相性が良い感じでしたね!

佐藤健さんと上白石萌音さんは、良い意味でマイペースのようなので、ノリや感覚が合うのかもしれません。

だからこそ、ドラマの撮影以外の番宣でも距離感が近いように見えたのでしょう!

番宣のSNS投稿でも、密着感がありました!

佐藤健さんと上白石萌音さんの仲が良い様子を見ると、とても微笑ましい気持ちになりますよね笑

SNSでは、指輪おそろい疑惑も浮上していました!

佐藤健さんは、「モネと指輪おそろいってことは無い!」とSUGARで一蹴されていましたが笑

真相は定かではないですが…お二人がリアルに付き合っていたら、祝福されるお似合いカップルというのは間違いないですね!