#最新記事 #佐藤健 #上白石萌音

以前出演したトーク番組で自分は人見知りであまり話すタイプではないと話していた佐藤さん。

基本は省エネタイプで毎回仲間とワイワイ騒ぐのは苦手なんだそう。

実際にプライベートでも普段はローテーションで、趣味のゲームや謎解きのときぐらいしかテンションが上がらないんだとか。

確かにあまり騒ぐイメージはありませんが、上白石さんの前の佐藤さんは毎回とても活き活きとして積極的に見えます(笑)。

同じ共演者である香里奈さんには自分の方から話しかけることはなかったようですが、上白石さんを前にすると全くの別人。

やたら口数が多くなったり自分の方から話題を振っていたり、これまでの佐藤さんとはまるで違う印象があります。

しかも上白石さんのことになると次々と小っ恥ずかしい台詞が飛び出してしまうのはなぜ?

ファンサービスの意味もあるのかもしれませんが、それだけじゃないような気も……。

番宣やオフショットでの距離感が異常に近かったり下の名前で呼び捨てしたり、意味深発言したりと自分からどんどんアクションを起こしにいっている気がします。

自身のYou Tubeのゲストに招いたり、撮影の休憩中に無言で佐藤さんから自分の趣味である謎解きの問題の紙を渡したりしようとするところにもドキッ♡

上白石さんの出演しているバラエティ番組をちゃんとチェックしているところにもニヤッ^^

既にファンサービスやただの共演者の枠だけには収まりきらないようなところまで来てしまっているのではないかと感じてしまいます。

佐藤健は上白石萌音との思い出を大切にしている?
ドラマではいつも素敵なコートを着ていた佐藤さん。

どのコートも素敵でしたがどれもお高そうに見えたため、白石さんは毎回コートの値段を直接佐藤さんに聞いていたみたいです(笑)。

そしてその中でも一番上白石さんが好きだったコートが8話ラストのバックハグのときに着ていたコートだったんだとか。

しかしYou Tubeたけてれでコートの話題になったときには、既に自分が一番好きだったコートを忘れていた上白石さん。

でもちゃんと佐藤さんは上白石さんが好きなコートのことを覚えていたんです。

ちょっとしたことですが、そんな小さなことをしっかり覚えているところにキュンときます♡

またダイジェストのLIVE配信でのチョココロネの撮影秘話を上白石さんが語ろうとしたときの様子がおかしかったのも気になります。

上白石さんが撮影の裏話をしただけで、なぜか突然その話題を止めようとするんです。

他の人には知られたくないという時点で、2人の思い出を大切にしている様子が伝わってきます。

他にも恋つづの撮影で一番楽しかった思い出が8話のソフトクリームのシーンだと語り、上白石さんや現場のスタッフたちと作り上げた胸キュンシーンは本当に楽しかった様子。

この様子からも本当に佐藤さんにとって恋つづでの上白石さんとの過ごした思い出は、かけがえのない大切なものだったんじゃないかと感じさせます。

佐藤健は上白石萌音が好き?
上白石さんを前にした佐藤さんは恋している可愛い男性にしか見えません(笑)。

これまでの過去の共演している相手との接し方が明らかに違う様子がそう感じさせます。

最終回の番宣で思わず志らく師匠からこんなことを言われていまいた。

佐藤さんはそのあとのコーナーで言うはずだった台詞をど忘れし、上白石さんにフォローしてもらっています。

以前綾瀬はるかさんと番宣でバラエティ番組に出演したときにも同じような場面に遭遇したことがありましたが、そのときは冷静に対処していたように見受けられました。

しかしそのときとは違い、台詞がぶっ飛んでしまうということは相当動揺していた?

ただ本当に忘れていただけなのかもしれませんが、いつもきちんとしている佐藤さんのらしくない様子がまた意味深に感じられました。

佐藤健と上白石萌音は両想いor片思い?
2人のコメントからも恋つづの撮影中は互いに役柄として?キュンキュンし合っていたのは確かでしょう。

ただ撮影後の2人の様子には明らかに温度差があるように感じられます。

佐藤さんにとって上白石さんは他の共演者と違い特別な存在に見えますが、上白石さんにとって佐藤さんも他の共演者と同じくらい大切な仲間のひとりなんじゃないかと……。

また次の撮影に入っていないためか余計に気持ちの切り替えが難しい佐藤さんに対し、クランクアップ後もすぐに次の仕事で気持ちを切り替えていた上白石さん。

バラエティー番組に出演した際には恋つづのことを聞かれてこんな発言をしていた上白石さん。

このようなコメントをしている様子からも、現時点では共演者のつながりでそれ以上でもそれ以下でもないのかなぁという感じが伝わってきました。

既に天堂先生がお抜けになられた佐藤さんも一見上白石さんに片思いしているかのように見えますが、恋つづの余韻がまだ抜けきれていないだけなのかも!?

ただ2人はコンビネーションが抜群なだけに、今後もし共演することがあれば関係性も変わってくるかもしれませんね^^