#最新記事 #佐藤健 #上白石萌音
上白石 萌音さんが匂わせな態度?YouTubeチャンネルで匂わせ発言?佐藤健さん、電撃発表はしたくない?

2021年2月21 日の女性自身のインタビューでは上白石 萌音さんは恋はいらないと話しています。

お仕事が忙しい間は恋をする余裕がなさそうですよね。

佐藤健さんとも、役作りで恋仲といわれているだけで、プライベートでは恋をしていないと思われます。

「仕事は全力、恋は究極いりません! 私、そんなに器が大きくないので……仕事だけでいっぱいになっちゃうんです。作品中に相手役の方に素敵だなって感情は抱いても、撮影が終わったら『よし、次のお仕事!』って切り替えて、心のアルバムにしまっちゃいますね。だから、恋に関しては“奈未”以下なんです(笑)」

佐藤健の結婚相手はスタッフか一般人!
【最新】占い師によると結婚相手予想はスタッフか一般女性

佐藤健さんは2021年6月4日のTBS系「ぴったんこカンカン」で占いタレントのゲッターズさんの占いコーナーに出演しました。

5月中旬頃からTBSやYouTubeなどで流された予告映像ではゲッターズさんが「会っているとしたら、4年か5年前に初めて出会った人」と話す場面が使われ、たけもねファンの間では、上白石萌音さんとの出会いのことを言っているのではないかと予想されていました。

しかし、「4、5年前に出会ってる」という予告は、佐藤健さんが来年、その人にだまされていたことに気付くというネガティブな占い結果でした。

佐藤健さんは心当たりがありすぎてその人がだれだか、分からないそうです。

ゲッターズ飯田さんは佐藤健さんの結婚いついて、芸能人の可能性もあるとしつつ、『スタッフか、一般人と結婚する』と占いました。

ファンにとっては信じたくない結果ですが、素直に受け取ると、佐藤健さんの結婚相手は上白石萌音さんでないと考えられますね。

佐藤健さんが占ってほしいとリクエストした仕事についても紹介しますね。

20歳くらいで仕事に飽きていて、仕事運はまだ使っていない
運気が上がるのは40歳からで45歳からとまらなくなる
俳優から映画監督に転向
40歳で海外に進出、海外に住む可能性もある(ハワイ)
よっしーさんとゲッターズさんの予想を解釈すると、34歳で知人の紹介で結婚相手の女性(一般人)と出会い、35歳で結婚という感じでしょうか?

佐藤健本人も結婚相手は一般人が理想

2020年3月29日、「SUGAR」で、35歳までに結婚する宣言をした時、佐藤健さん本人も、結婚相手は一般人のほうがよいと話しています。

ファンからどんな人と結婚したいか聞かれると、佐藤健さんは「相手にこだわりはない」「(一般人でも)全然いい」「この世界の方との出会いが多いってのはあるけど、なんなら一般の方が僕は良い」と一般女性との結婚が理想と話しています。

女性ファンから「(佐藤が結婚する)相手が誰だか見えない方がいい」といわれると、「結婚相手が見えない方がいいっていう意見は新鮮でした」と驚いています。

きっと上白石 萌音さんとの結婚を望むファンが多いことを知っているからでしょう。

ファンからは「健くんが幸せなら相手は誰でもうれしい」「誰かの旦那の佐藤健も推せる」「まさか結婚を考えている相手がいるとか?」「今後付き合う人とは結婚を考えるのか……」と様々な反響があったそうです。

佐藤健さんは相手がいないから結婚宣言をしている

2020年8月のGINGERのメイキング動画のインタビューの中で結婚観について質問された佐藤健さん。

「結婚は2人でするものだから、相手がいないのに結婚願望があるかと聞かれても、ないとしか答えられない。そんなこと言ってるとずっと結婚しないんだろうなと思う。」と話しています。

40,50歳になっても結婚しないのが現実味を帯びているから35歳までに結婚すると宣言していると話しました。

35歳までに結婚できなかったら45歳まで結婚できないとも話しています。

現在結婚したい相手がいないからこそ、自分を鼓舞するために結婚宣言をしていると考えられます。

上白石萌音さんと佐藤健さんの最近の匂わせはある?
佐藤健さん、電撃発表はしたくない

2021年5月19日にSUGAR で、佐藤健さんは、「なんですかねこの、芸能界でどんどん置いてけぼりをくらってる感じ」「もし私が結婚する時はこんな電撃的な急すぎる発表はしないようにしようと思いました。えぇ!!でなくああ、したのねーぐらいの」という発言をしています。

上白石萌音さんとの熱愛報道はありませんが、世間では上白石萌音さん と噂されているため、佐藤健さんの思わせぶりな発言から、ファンからは、「 萌音ちゃんのこと?」と期待されました。

もし、34歳で一般女性とであってお付き合いすることになったら、SUGERなどで付き合っている人がいると公言してくれるということでしょうか?

YouTubeチャンネルで匂わせ発言?

2021年7月27日、佐藤健さんが YouTubeチャンネル で、プロデュースしたアパレルブランド「A」ルームウェア姿を披露しました。

スタッフから「自炊とかするんですか?」と聞かれると、佐藤は「ほぼないくらいない」と告白したあと、できないわけではないよと補足、「(得意料理をあげるとしたら)オムライス」と答えて、ネットでは匂わせではと話題になりました。

なぜなら1月、TBS系バラエティ番組『人生最高レストラン』で上白石 萌音 さんが、人生で最高に美味しかった料理のひとつに、高校時代に通っていたお店のオムライスをあげていたからです。

しかも佐藤健さんが動画をアップした当日、上白石萌音さん は公式ツイッターで、“明日食べたいと思っているご飯”について味噌汁 きのこと書き込みましたが、佐藤健さんは、テレビで「味噌汁でいちばん好きな具は、なめこ」と話していたため、ファンが2人のプライベートを妄想する結果になりました。

味噌汁は3番目に登場しています。こちらのTwitterから、匂わせを噂するたけもねファンがいることがすごいですよね!!!

オムライスもきのこの味噌汁も好きな人が多いので、匂わせかもしれませんが、偶然の一致の可能性も十分あります。

上白石 萌音さんが匂わせな態度?

8月12日に放送されたラジオ番組「東京03の好きにさせるかッ!」、上白石萌音さんが出演しました。

東京03・飯塚悟志さんから「役になりきって、好きになるとかあるの?」と質問された上白石 萌音 さんは「あぁ~、どうでした?」と自分では答えずに俳優角田晃広さんに話を振りました。

たけもねファンからは、「好きになるとしたら佐藤健しかいないでしょ!」と2人の関係に対する噂が飛び交いました。

しかし、 上白石萌音 さんは他にも多数共演者がいますし、熱愛報道はありませんので、噂の域をこえませんね。