#最新記事 #佐藤健 #上白石萌音

「オー!マイ・ボス!」や数々のドラマで活躍で注目が集まっている女優の上白石萌音さん。

「恋はつづくよどこまでも」の大ヒットで佐藤健さんとのラブラブぶりが話題になりましたよね。

気になるには、上白石萌音さんの元カレや歴代の彼氏ではないでしょか?

今回は、2021年の最新情報と上白石萌音さんの歴代彼氏について紹介しますね。

上白石萌音さんは、熱愛スクープはまだありませんが熱愛疑惑から噂までまとめてみました。

上白石萌音さんと佐藤健さんは、2020年ごろから噂になっています。

「恋はつづくよどこまでも」の共演での仲の良さが噂の理由です。

ドラマでは、白石上萌音さんと佐藤健さんのキスシーンが多かったことも熱愛の噂がヒートアップする理由の一つ。

現在のところ、上白石萌音さんと佐藤健さんの熱愛報道や目撃情報はありません

ですが、ドラマでの共演から交際に発展することはあるので、もしかしたら上白石萌音さんと佐藤健さんの恋愛続いている可能性もありますね。

上白石萌音さんと佐藤健さんの交際が噂される証拠が気になる方は読んでみて下さいね

上白石萌音さんと佐藤健さんが出演する「恋はつづくよどこまでも」を、もう一度見たい方は、1ヶ月無料トライアルがついた「UNEXT」がお得!!

上白石萌音の現在の彼氏は?
上白石萌音さんの現在の彼氏について調べてみましたが、佐藤健さんとの噂が依然続いているようですが、熱愛報道もなく詳細は明らかになっていません。

上白石萌音さんは、現在「オー!マイ・ボス!」の収録や大学に通われていることから恋愛どころではないのかもしれないですね。

上白石萌音さんの理想の男性タイプは

好きな男性はちょっと強引でもOK

Q.どんな男性にときめきますか?

A.リードしてくれる人!

私は行動に移す前にいろいろ考え込んでしまうタイプ。だから慎重なタイプとは真逆の多少強引でも引っ張ってくれる方に惹かれるかも。あと私は、音楽が大好きなので音楽好きな方がいいですね。

と答えていらっしゃいます。

上白石萌音さんは、自分を引っ張っていってくれる男性が理想のようですね!

まさに「恋はつづくよどこまでも」の天童先生がピッタリかもしれませんね。

現時点では、上白石萌音さんの理想の男性は

決断力がある人
リードしてくれる人
音楽が好きな人
という事が分かりました。

歴代彼氏ではと噂に出た男性は、なんとなく理想に近い印象がありますね

最後まで読んで下さりありがとうございました。