#ラジオ
#作業用bgm
#本田翼
#タバコ

好感度青天井、本田翼を丸裸。
本田翼ファン歴12年のたけちが、徹底分析。 本田翼が吸ってるタバコ教えます。
世間的に立場のない喫煙者達に翼を授けます。

< たけち > 現営業マン。
脳汁を愛し、神に見放された漢。
都内のエニタイムフィットネスによく出没する。
< こーだい > 現学生。
小中高男子校、漢に取り憑かれた漢。
都内の喫煙所によく出没する。

ご視聴ありがとうございました。
チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!
オスゼミラジオチャンネル登録はこちらから。
https://www.youtube.com/channel/UC_O7MTeH8tjCCP7-JKAQ6DQ

【SNS】
◎Twitter公式:https://twitter.com/osuofosu
◎たけち:https://twitter.com/tarooo_phoenix
◎こーだい:https://twitter.com/big4happy

【チャンネル概要】
◎一人でも多くの人に笑いと活力を届ける。
大学を卒業して社会に出て、周りの友人と話す中で多くの人が現状に満足していなかったり将来に不安を抱えていました。社会で闘う全ての人たちに、何か活力を与えられないかと考えました。 このラジオを聴いて、明日への活力にしてほしい!という想いでこのチャンネルを開設しました。

◎目指すチャンネル像
このラジオを聴くと、楽しかった学生時代を思い出してまた明日から頑張れる。 このラジオを聴くと頭を空っぽにして只笑える。 そんな活力・笑いを届けられるチャンネルを目指しています!