#最新記事 #佐藤健 #上白石萌音
速い方が良いよ。健さん~~~私達ファンのためにも交際公表して欲しい
毎日毎日どのYouTuberも 目立つゴシップとか無いしネタ切れで
同じ事なのに憶測だけで話さなければ成らない
ご苦労な事ですよ。YouTuber も私達ファンも。
まーお互いに頑張ろう。健さん萌音ちゃんが結婚しちゃえば落ち着くでしょう。

本人の気持ちがはっきり述べられてないから、わからないこと多くて…
健くんを好きだと公言する女優さんも多いようですし、その中で萌音ちゃんは一歩も二歩も下がってるきがします。そんな中で健くんが何をもって誰を選ぶのか…
気持ちは皆さんと同じですが、見守るしかないんですよね。

ご本人から今はまだ何の発言もないので事実がわからないのでいつかご本人から発言があると思うので待ちます。

な急すぎる発表はしないようにしようと思いました。

5月21日に放送された情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)に、芸能レポーターの井上公造氏が出演した。同番組で井上氏は、“星野源&新垣結衣に続く大物カップル”の予想をしたという。

「番組で井上氏は、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した星野と新垣に続く結婚の可能性がある2人として、佐藤健と上白石萌音の名前を挙げました。井上氏によれば、まだ交際には至っていないとしながらも、佐藤と上白石も恋愛ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で共演していることから、『ドラマのパート2が始まったら、55%(の確率で成就する)』と語りました」。

佐藤と上白石といえば、これまで様々な匂わせ疑惑がネットで指摘されており、ファンの間では「すでに交際している」との予想も多く飛び交っている。そんな中、佐藤がネットの生配信で語った内容に大きな注目が集まっているようだ。

「配信アプリ『SUGAR』にて佐藤が、星野と新垣の結婚発表について語るひと幕がありました。佐藤によると、2人の結婚は報道で知ったようで、『「えぇぇー!」って言ったよね、ニュース見て』と声をあげて驚いたと告白。そして、『なんですかねこの、芸能界でどんどん置いてけぼりをくらってる感じ』と、先を越され焦っているとも思える発言をした後、『もし私が結婚する時はこんな電撃的な急すぎる発表はしないようにしようと思いました。「えぇ!!」でなく「ああ、したのねー」ぐらいの』と意味深に語ったのです。佐藤といえば、以前から上白石との交際が噂されているだけに、一部ファンの間では『つまり噂されている萌音ちゃんとの結婚が近いとか?』『「逃げ恥婚」に続いて「恋つづ婚」くるか!?』『発表待ってます!』などとザワつく事態となっています」。

とはいえその後、「しばらくはないですけど、35歳ぐらいまでには、という目標だけ掲げて時間が過ぎていっています」と結婚について語った現在32歳の佐藤。あと3年以内に大きな動きがあるかもしれない!?