「パーマをあてる」

それはどんな時代においても”おしゃれ”という認識を与える最強の行為である。

そんなパーマを当てて、ダサくなる人はいるだろうか?

もし私がパーマを当てたのならば、周りから嘲笑の的になるであろう。
なぜなら俗にいうチー牛であるからだ。
私はおしゃれという世界からもっとも遠い場所で生きている。

しかしモデルや女優といった美しい顔を持っている方たちは別だ。
どんな格好、髪型をしてもそれが”おしゃれ”というものにかわってしまう。

その人が持つポテンシャルが高ければ高いほど、おしゃれに自然となっていく。
おしゃれが人に寄り添ってくるのだ。

だがそんな当たり前とおもっていた概念にでさえ、絶対という言葉は通用しないということを目の当たりにした。

「世の中に絶対という事象は存在しない。」
By カクノ・ツカレターワ

これは日本人の中でも最強のルックスを持つ佐々木希でさえおしゃれにできない、最強ダサパーマの物語である。

※佐々木希がこんな髪にしたのは酔いどれ天使という舞台の役のためらしいです。

#佐々木希 #渡部 #おしゃれ

____________________________________________________________________
トロ(茄子)とロボ(きゅうり)の2人でやってる「たねまつフットギア」といいます。
▪︎Twitter…https://twitter.com/tanematsu_

【どんなチャンネル?】
20代後半。男2人。
何となーく生きて来た2人は人生をバズらせることはできるのか!?

このチャンネルは仕事や結婚など、気づいたら人生の岐路に立っている男2人が、話題になってるニュースや、身の回りで起こった出来事を面白おかしく話すラジオチャンネルです。

【語り手】
▪︎トロ(ナス)…特技は残業。入社一年目から鍛え抜かれた社畜精神で、終電はおろか日を跨いでの仕事すら難なくこなす

▪︎ロボ(きゅうり)…ど田舎のバカ高出身のアホ
足が異常に早い。趣味は壁当て。

▪︎2人について…中学の同級生。お互い野球場に所属していた。週3くらいで電話する仲

仲良くしてください。よろしくお願いします。
夢はYouTubeライブでラジオ配信することです