ご視聴ありがとうございます♪
チャンネル登録&高評価お願いします♪
チャンネル登録をすると最新の動画が視聴出来ます!
YouTubeにてバーチャルYouTuberとして活動しています。香風みりあと申します。趣味は音楽聴いたりゲームしたり好きなことを動画にしています。良ければお友達になってね♪

☆Twitterアカウントこちら☆
http://twitter.com/@Miria_channel27

動画で紹介してほしいネタ・検証募集しています!!
お気軽にコメント欄で書いてね☆
全て挑戦しますが、動画で確実に紹介するとは限りません。

【ポケモンBDSP】ダイパリメイク版と完全比較!ダイパの最新情報・新要素!ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール(バーチャルYouTuber)

【ポケモンDP】開かずの扉に入ってみたら…。『波止場の宿』に侵入してダークライを捕まえてみた!!メンバーズカード必須!(バーチャルYouTuber)

【ポケモンDP】「天界の笛」を吹いたら…。やりのはしら没イベント!光の階段の頂上で「てんかいのふえ」を使用してアルセウスを捕獲してみた!(バーチャルYouTuber)

#ポケモンDP
#香風みりあ
#バーチャルYouTuber

みりあチャンネルでは字幕作成にご協力してくれる方を募集しています。
どの言語でも大丈夫です!
ご協力よろしくお願いします!!

動画のコメント欄は全て確認しております。
いつも応援コメントありがとう☆(*´ω`*)

※不適切なコメントなど厳しく取り扱っています。

お仕事関係のお問い合わせはTwitterアカウントにてお待ちしています。

所属事務所(UUUMネットワーク)