★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓

 ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんと女優の橋本環奈さんのダブル主演映画「午前0時、キスしに来てよ」(新城毅彦監督)の本編映像が7月19日、初解禁された。初の本編映像である特報映像で、片寄さんが橋本さんの鼻にかじりつく“鼻かじキス”寸前の様子などが収録されている。また、公開日が12月6日に決定し、ポスタービジュアルも公開された。

 映画は、月刊マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で連載中のみきもと凜さんの同名少女マンガが原作。国民的人気スターの綾瀬楓(片寄さん)と“超・まじめ人間”の女子高生の花澤日奈々(橋本さん)の“格差恋”を描く。

 特報映像は、「私が恋をしたのは、学校イチのイケメンでも、憧れの先生でもなく、国民的スーパースター」という橋本さんのナレーションとともに、日奈々の学校に、楓が訪れ、騒然となる様子からスタート。日奈々が、憧れの存在である楓と手をつないで駆け回り、マスク越しにキスをされたり、髪をドライヤーで乾かしてあげたりする場面を収録。ラストでは、楓から日奈々への“鼻かじキス”でファーストキスが「予約完了」されるシーンが登場。日奈々の「今のなにーっ!?」というせりふで締めくくられている。

####
#片寄涼太 #橋本環奈 #GENERATIONS