#一般ニュース #井上真央 #松本潤
大河放送の2023年までに結婚の噂も

人気アイドルグループの「嵐」の松本潤さんと女優の井上真央さんが以前交際報道されたことは有名です。

「嵐」の活動休止となった松本潤さんと井上真央さんのその後の交際や今後の結婚予想についても調査してみました。

2005年のドラマ『花より男子』で共演し、その後交際をされている松本潤さんと井上真央さん。

そんな2人に2021年以内に結婚説が流れています。

井上の主演映画『大コメ騒動』が来年1月8日に公開されるが、翌9日には井上の34歳の誕生日。今まで苦労をかけてきた井上の映画の公開を祝福する意味も込めて、井上の誕生日のゴールインがあるのではと言われている。年明け早々、おめでたいビッグニュースが飛び込む可能性がありそうだ。

こちらの話によれば2021年1月9日(井上真央の誕生日)にゴールインと噂になっていたようです。

【松本潤】嵐の活動休止以降は小休止をすることを発表!

2020年12月31日の『This is 嵐LIVE 2020.12.31』をもって、嵐としての活動を休止しています。

活動休止後はジャニーズJr.『美 少年』のプロデュースに専念すると噂されていましたが、ゆっくりしたいと松本潤さん自身はコメントしています。

ちょっと僕は、少しゆっくりしようと思っています。決まった、定期的な仕事を受けていないので。少しゆっくりしながら、今後のことを考えて、まあその中で自分が何をやりたいかとか、どういうことを今後続けていきたいのか含め、ちょっとゆっくり充電させてもらってから、動き始めようかな、と思っています。

そのため2人で愛を育む時間にしたり、結婚の準備をするのでは?と噂になったわけです。

ただ、現状として結婚報道はされていませんね。

2021年1月結婚説は占いがソースだった!

井上真央さんの誕生日を過ぎても結婚報道がありませんでした。

ただこんなことも報じられています。

女性自身」(21年1月19・26日合併号)も“井上真央が電撃婚も!!”と報じたが、よく読んでみると、人気占い師の予想だった。

そういったコトを考えると、松本潤さんと井上真央さんの結婚説はないのではとなっています。

しかし、2023年になるまでに結婚説が流れているんです!

こんな過去がありました。

2012年の大河ドラマ「平清盛」に主演した俳優・松山ケンイチが2011年に小雪と結婚したこと。

NHKが恋愛スキャンダルを嫌うため、放送前に駆け込み婚があるのではないかと踏んでいる。

過去に2012年大河ドラマ前の2011年に松山ケンイチと小雪が結婚した事実
2023年大河ドラマの主演:徳川家康に大抜擢されている松本潤さん!

松山ケンイチさんの前例からみると、2023年以内に結婚をする可能性が高いでしょう。