動画楽しんでいただけましたら、高評価、あわよくばチャンネル登録していただけますと、めちゃくちゃ嬉しいです☆

●動画内容
Nintendo Switchソフト「スーパーマリオメーカー2」の実況動画です!

今回は、雪原の20秒スピランと、亀の甲羅を蹴っ飛ばして突き進むお城の20秒スピランの2つをプレイさせていただきました。

好感度さえ高ければ誰でもガッキーになれるよっていうお話。マジック(魔法)じゃない。ロジック(論理)だよ。

●このチャンネルについて
ご訪問&ご視聴いただきましてありがとうございます!

このチャンネルでは、胸に移植した柱間細胞を五影たちに自慢するうちはマダラ精神で、ゲーム実況動画を投稿しています。毎日18時投稿を心がけてます。

チャンネル登録はこちらからどうぞ!

●SNSの方でも伝説作ってます!
▼ツイッター

▼インスタ

●関連&おすすめ記事
★ドラえもんになったゲーム実況者

★ドンケツは、一度だけ輝く。←完璧雰囲気だけのタイトルとサムネです

★堂々と日本政府にケンカを売るマリオ氏に、こっちはヒヤヒヤです

★ゲーム実況とかもうどうでもいいから、俺に食パンとヤマザキの「北海道チーズ蒸しケーキ」の話をさせてくれ!!!

★我が右手に封じられし龍よ、その力を示せ!!!

●おすすめ再生リスト
★私のマリメ実況動画を最初からご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

★個人的に気に入ってるマリメ実況動画をまとめた再生リストはこちら!

●関連ハッシュタグ
#ゲーム実況 #マリオメーカー2 #マリメ2