アドラーカウンセラーの佐藤たけはると笹鈴鼓による、アドラー心理学とライフスタイル診断のライブ配信です。

実際にゲストをお招きして公開セッションで、出演者の秘められた本当の性格をたった一つの記憶から紐解いていきます。それは、人生に埋め込まれた設計図を探り出す瞬間の目撃者になることでしょう。

今回のゲストは、いくたはるなさんです。

下記のような様々な活動をしていらっしゃる方で、とても魅力的な方です。

——————————————————
HSS/HSP
発信と強みが大好きな
お茶会・朝活・広報ライター
◆いくたはるなInstagram
https://www.instagram.com/harunaniyaniyatesouraita/
——————————————————

このライブ配信は、毎月1~2回不定期で、平日夜20~21時に配信します。

常時ゲスト募集中ですので、いつでもご連絡ください!

是非チャンネル登録してご覧になって頂けると嬉しいです!

お待ちしております。

#アドラー心理学 #ライフスタイル診断 #早期回想 

▼▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼▼

① おススメ動画
② 佐藤健陽(たけはる)について
③ お知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━
①おススメ動画
━━━━━━━━━━━━━━━

★佐藤たけはると笹鈴鼓の「ゆる~くアドラー心理学 第一回」

★アドラー心理学 人は自分自身になるために生きている

━━━━━━━━━━━━━━━━
②佐藤健陽(たけはる)について
━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめまして。
佐藤たけはるカウンセリングオフィスの佐藤健陽(たけはる)です。

私は普段は、カウンセリングや心理・福祉関連のセミナー講師をしています。

高校生の頃に発症したあがり症により大学時代は半ひきこもりの生活をしていました。

約20年かかって克服に至りましたが、その間心理学について様々に学びました。

そしてカウンセリングオフィスを開業した後も、心理の学びに終わりはないことを実感しています。

そこで、私がこれまで学んできた心理学やメンタルヘルスのことなどについて視聴者の皆さんにお役に立てるような情報提供をしていていければと思い、このチャンネルを開設しました。

ちなみにですが、私の目指す目標は、最強の対人援助職になる!ことです。

悩んだり、大変な思いをして相談にこられた方に最大限に貢献するためには自分のスキルや能力を最大限に高めていかなければなりません。

だから、生涯現役、生涯学び続けます。

「自己紹介/宣言!」(HPより)
https://takeharukokoro.jp/profile/

是非、応援よろしくお願いします!

気に入りましたらチャンネル登録、高評価よろしくおねがいします。

━━━━━━━━━━━━━━━━
③お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━

◆佐藤健陽のプロフィール
https://takeharukokoro.jp/profile/

◆「佐藤たけはるカウンセリングオフィス」
https://takeharukokoro.jp/

◆公式サイト「あがり症克服総合情報サイト」
https://takeharukokoro.com/

◆ストリートアカデミー「佐藤たけはるカウンセリングオフィス講座/セミナー」
https://www.street-academy.com/steachers/50491

◆<書籍紹介>