この動画は東映が放つ配信ファーストレーベル『#Xstream46』第2弾「#麻雀宝湯記 石和の亀篇・伊東の黒豹篇」のワンシーンです。

本編の視聴はこちらから

TOEI Xstream theaterでは毎週金曜21:00より、Xstreamな動画を配信!
▼麻雀宝湯記 銭湯de7番勝負

▼暴力無双 YouTube WAR

第二弾「麻雀宝湯記 石和の亀篇・伊東の黒豹篇」
【解説」
温泉に入ると麻雀が強くなる!?
グラビアでもおなじみの安倍乙が演じるのは、囚われた父親を救うために全国の温泉宿で闇賭場を開く極悪雀士たちに戦いを挑む少女、真白。その相棒のチー子にはブレイク中の女優・奥山かずさ。二人の息の合った掛け合いに注目。また、行く先々での温泉シーンや、脱衣麻雀対決など見どころ多数。【石和の亀篇】では不破万作が、【伊東の黒豹篇】では及川奈央が、真白と対決する極悪雀士役で脇を固める。

【ストーリー】
難波飛龍が全国の温泉宿で闇賭場を開いている極悪雀士の集まりである如月会に囚われた!幼い頃に飛龍に麻雀を教わった娘の真白は、実家の銭湯を守るために、飛龍のお引きだったチー子とともに如月会に戦いを挑む!如月会の卑劣な麻雀に苦戦する真白たちだが、温泉に入り体がほてることでなんと麻雀が強くなる!?石和の出歯亀の覗きや、伊東の黒豹との脱衣麻雀対決にも負けず、真白とチー子は飛龍を助け出すことが出来るのか!?

【キャスト】
難波真白:#安倍乙​
五十嵐チエコ:#奥山かずさ​
出歯亀:不破万作​
黒豹:及川奈央​
難波飛龍:高橋和也​

【スタッフ】
監督:原廣利
脚本:たかせしゅうほう
麻雀監修:片山まさゆき