最新ニュース 坂口杏里さん、休養の鈴木奈々との2ショット公開しエール「3時間電話で5年以上ぶりに話しました」
https://www.youtube.com/channel/UCuiQMAd5za_MWaWFdi3Lgqg?sub_confirmation=1 元タレントの坂口杏里さんが4日、自身のインスタグラムを更新。同日、体調不良で休養することが所属事務所から発表されたタレントの鈴木奈々との思い出ショットを公開しエールを送った。
坂口さんは、鈴木との思い出の2ショットなどを複数枚コラージュした画像に、メッセージを添え投稿。「大切な友達、なぁちゃん。3時間電話で5年以上ぶりに話しました 彼女は相変わらず真っ直ぐな暖かい心の子。変わってなくて、安心した…同期で切磋琢磨してきた仲。絶対業界の人はお家に、泊まらせたくないけどなぁちゃんは全然よかった!彼女ほど真っ直ぐ素直で純粋な子、芸能界で、私がいた時は出会った事ないなぁ…たまには弱音もはいて欲しいな!!昔から何事も120%でやりきるなぁちゃん、かっこいいよ。。鈴木奈々応援長坂口 いつまでも大好きよ 私、ずぅうっとなぁちゃんの味方」とつづった。
鈴木は、公式サイトに「関係者及び応援してくださっている皆様へ」とした書面をアップし、「いつも鈴木奈々を応援いただき、ありがとうございます。この度、弊社所属のタレント・鈴木奈々に関しまして皆様にご報告がございます。鈴木奈々は先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8月4日より一定期間の休養を取らせていただくこととなりました」と報告。「本人とも話し合い、鈴木奈々の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります」とし、「関係者並びにファンの皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今後とも鈴木奈々を温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。