最新ニュース “8頭身”抜群スタイルの佐藤晴美、意外なコンプレックス告白
https://www.youtube.com/channel/UCNdZOjbSFlqR5qmsyQ3njZw?sub_confirmation=1 【モデルプレス=2021/07/30】29日放送の日本テレビ系バラエティー番組「アナザースカイ」(毎週木曜24時59分~)に元E-girlsでモデルの佐藤晴美が出演。次回から8、9月のクールMCをつとめる佐藤が、ダンスへの思いやモデルとしての高い美意識を明かした。

◆佐藤晴美、E-girls解散後もダンスレッスン「いつでもいけるように」

今年からソロで活動をしている佐藤。様々な方面で活躍するが「メインはモデル」なのだという。

しかし、小学校低学年から始めたダンスについても「この世界でもダンスが縁あって入らせてもらったので、自分の軸っていうのが踊ることになるのかなって感じているので、解散してからやめたくなくて…」と今でも「いつでも(ステージに)行けるように」レッスンも受けていることを明かした。

◆佐藤晴美、意外な体型コンプレックスを告白

身長173センチ 股下87センチの8頭身という素晴らしいスタイルで女性の憧れを集めている佐藤。両親それぞれ背が高いところを受け継いだのだというが、コンプレックスが「いっぱいあるんです」と意外なことを口に。

「足の形とかすごい嫌だったし、すごい(筋肉が)外につきやすかったり」と気になっているそうで、体型のためのトレーニングも欠かさないという。また、モデルの冨永愛が同番組に出演した際、「ラーメンは年に1、2回」と口にしていたことを伝えられると「本当に(年に)1、2回かもしれない」とうなずいた佐藤。

「塩分に耐えきれない体質なので…異常なんですよむくみ方が」と、恵まれた体型を持ちながらも、日常から美に細心の注意を払っていることも伺わせた。

◆佐藤晴美、ロサンゼルスでの体験を告白

また、アナザースカイとしては、撮影やプライベートで何度も訪れているロサンゼルスを選択。

一人旅をする際に自分で予約した先が現地の男性が日頃から暮らすシェアハウスで、夜中にまでかきならされるギターに「やばいかもしれない」と一晩で逃げるように飛び出した体験も明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】