最新ニュース 高垣麗子、愛娘と手つなぎ2ショット「素敵な親子」「ため息でるぐらい美しい」
https://www.youtube.com/channel/UCuiQMAd5za_MWaWFdi3Lgqg?sub_confirmation=1 モデルの高垣麗子(41)が28日、自身のインスタグラムを更新。長女(4)との2ショットを公開した。

【写真】「ため息でるぐらい美しい」4歳愛娘との2ショットを公開した高垣麗子

「4歳になりました」と娘が誕生日を迎えたことを報告した高垣は、母娘で手をつなぐ2ショットをアップ。着物姿で歩く様子をとらえたもので、優しいまなざしで娘を見つめる高垣の表情が印象的な1枚となっている。

「この一年で見た目も中身もグンと成長して、まだまだ小さいけれど人として対等に接することが増えました」と成長をつづり、「彼女の個性を理解して生かしつつ、広い心で見守っていきたいな」「なんだか毎日感謝でいっぱいだ 私の元に生まれてきてくれてありがとう これからも末永く宜しくね」と愛情あふれるメッセージを記した。

ファンからは「ため息でるぐらい美しいショット。。」「素敵な親子」「麗子さんの表情がとても幸せそう…」「ママもお嬢ちゃんも、素敵なお着物」「高垣さんの、着物姿美しい」といった声が寄せられている。