▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

志尊淳が主演を務め、イケメン宇宙人がトップアイドルを目指す青春コメディ『劇場版 ドルメンX』の予告編が解禁された。

本作は高木ユーナの人気漫画「ドルメンX」を実写化したドラマ版の物語に加え、15年後、成長したドルメンXの姿まで描いた完全版。ある惑星から地球にやってきたイケメン宇宙人たちが、「アイドルになったら地球侵略できんじゃね?」という突拍子もない発想からトップアイドルを目指す様を描く。

主演で隊長役を『帝一の國』、『探偵はBARにいる3』、『女子的生活』などの志尊淳が務めるほか、仲間の宇宙人を浅香航大、小越勇輝、堀井新太、4人を支えるマネージャー役として玉城ティナが出演。他に、芸能事務所社長に徳井義実、憧れのスター・実光修吾に桐山漣など豪華メンバーも登場する。

解禁された予告編では、ダンスに苦戦する姿やアイドルの世界の厳しさ、メンバーに嫉妬する姿など、アイド ルを本気で目指していくにつれ葛藤していく宇宙人4人の姿が描かれている。 また劇場版のみで描かれている15年後では、隊長の手が薄れていく場面など『ドルメン X』の危機も映し出されている。

6月15日(金)より全国公開

#志尊淳#ドルメンX#志尊淳映画