皆さまこんにちは
春馬くんが全身全霊をかけて演じた五代さんの圧倒的な表情と声、そして未来への想いをまとめてみました。最近、妙にはまっている画像作りでめちゃくちゃ格好いい五代様に出会ってしまいそこから気持ち止まらず、昨夜外出から戻りそのままノンストップ、睡眠時間3時間で作り続けてしまいました(^◇^;)

この曲は、当初から18日向けにと考えていた曲。
今回の動画にも合うかな?と使用させてもらうことにしました。
せっかく作ったのでシェアさせてもらいます💕🌸🐎

・コメ欄ですが、他の人や春馬くんが聞いて気持ちが落ちそうだと判断したものは承認しません。「もっとこの先を見たかった、残念です」といった内容も承認しませんのでよろしくお願いします。

✳️お知らせ
インスタですが、なぜかエラーや不正ログインなどのトラブルが多く、無駄な手間と時間が結構かかってます。ホームページのコメント欄が随分落ち着いてきたので、今後は画像などもホームページにアップし、基本ホームページをメインにやっていこうと思っています(その方が私も一括で管理できて楽なので)
せっかくインスタでフォローしてくださった方本当にすみません!
クイズや記事まとめも頑張りますので引き続きどうぞよろしくお願いします😊

ホームページ

ごあいさつ

【お願い】
ここでは、純粋に春馬さんの素晴らしさをシェアしたいので、攻撃的なもの、事務所の非難、自らではないといった内容含む「真実の追求」についての書き込みは一切ご遠慮ください。残念・生きていてほしかった・悔しい・返して・受け入れられない・真実を明らかに・許さない・無念をはらす等の言葉も全てNGです。コメ欄は、春馬くんへの暖かなメッセージボードのようにすることを目的としています。ご理解いただける方からのコメントをお待ちしてます。なお、私用の会話のようなものや、雰囲気があってないもの、春馬さんと関係のない内容の書き込みもご遠慮ください。コメント管理がキャパオーバーのためご協力お願いします。私が読んでモヤモヤするものは見つけ次第こちらで削除させていただきます。

*このチャンネルは春馬さんの魅力を多くの人に見て欲しい目的で作りました。そのため収益化は望んでいません