#ドラゴン桜 #細田佳央太  #鈴鹿央士 #加藤清史郎 #サエコ【番組名】日曜劇場 ドラゴン桜
【番組名】日曜劇場 ドラゴン桜

【放送日】2021年6月27日第10話(最終回)

【全体あらすじ】
低偏差値で落ちこぼれの生徒たちを
たった半年で東大に合格させた伝説の弁護士・桜木建二が
桜前線と共に4月の日曜劇場にいよいよ戻ってくる!!
16年の時を経て、令和の時代に桜木は新世代の生徒を再び導けるのか!?

【10話(最終回)のあらすじ】
2次試験が迫る中、桜木(阿部寛)は、ますます厳しい状況に追い込まれていた。学園買収には教頭の高原(及川光博)が関わり、坂本智之(林遣都)と米山圭太(佐野勇斗)も加担していた。水野(長澤まさみ)は心を痛め、久美子(江口のりこ)は「生徒たちのために奇跡を起こして」と桜木に頼む。一方、共通テストで思うような点数が取れなかった藤井(鈴鹿央士)は、ある決意を桜木に伝える。専科から離脱した瀬戸(高橋海人)は…。そんな中、2次試験に向けてラストスパートに突入する東大専科。生徒たちは、最後の追い込みで東大の過去問を必死にやり遂げる。そんな生徒たちに桜木が用意した大逆転の秘策とは?果たして、結果は?そして、龍海学園の行く末は…?

【出演者】
阿部 寛 長澤まさみ 髙橋海人(King & Prince) 南 沙良 平手友梨奈 加藤清史郎 鈴鹿央士 志田彩良 細田佳央太 西山 潤 西垣 匠 吉田美月喜 内村 遥
山田キヌヲ 鶴ヶ﨑好昭 佐野勇斗 早霧せいな 山崎銀之丞 木場勝己 江口のりこ 及川光博 品川徹