<お互いに高めあう理想のカップルとは、この二人のことを言うのではないだろうか。いまやトップ女優に仲間入りした川口春奈と、ハードな試合を続けることでファンを増やしている格闘家・矢地祐介。結婚も間近と言われる二人の近況をお届けしたこの記事は、上半期の熱愛を象徴する記事の一つとして大変話題になった――>

大型連休を目前に控えた都内の商店街。買い物客で賑わう昼下がりに一際目を引くカップルの姿があった。女優の川口春奈(26)と恋人で格闘家の矢地祐介(30)である。隣には川口の愛犬「アム」の姿もあった。

二人の交際が発覚したのは19年11月のこと。19年12月、川口は大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)に急遽、代役登板し1年間の撮影に入った。その際破局が噂されたが、順調に交際は続いていたようだ。

「川口さんは超がつくほどストイックな性格です。格闘家として普段から過酷なトレーニングや減量をこなす矢地さんとはとても性格が似ています。二人とも仕事や試合で多忙ですが、オンとオフがはっきりしていて、生活リズムも合うんです。川口さんが、矢地さんのトレーニングに付き合うことも多いらしいですよ」(芸能プロ幹部)

川口が7年ぶりに主演を務める春ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)は好調にスタート。一方の矢地は連敗中で崖っぷちの中、大一番の試合を今月末に控えている。気になるのは「結婚のタイミング」だ。矢地と親交の深い格闘技関係者が語る。

「結婚は二人の仕事が同じタイミングで区切りが付いたら、と矢地は周囲に漏らしています。矢地は勝敗にかかわらず、今回の試合が終われば長期の休養に入ると思います。川口さんのほうも、6月中には主演ドラマの撮影が終わると聞いています。すでに川口さんは両親に矢地を紹介済みですし、そろそろ結婚を視野に入れ始めていてもおかしくはないと思います。二人とも人気ユーチューバーとしても活躍しているので、いずれはそこで報告動画がアップされるなんてこともあるかもしれません」

恋に、仕事に一直線の川口。このままゴールまで駆け抜けてほしい!

#川口春奈
#矢地祐介
#格闘技
#ひろゆき
#切り抜き
#看護師

おすすめ動画です!

アイドルと付き合いたい男

シャイで男性に声をかけれない

【ひろゆき】旭川イジメ事件 加害者の履歴書について語る

元カノとの精行為が忘れられない

<プロフィール 🗒>
ひろゆき様の大ファンです!
切り抜き動画を見てるうちに、自分もやりたくなってしまいました😝
看護師💉4年生、動画編集を覚えながら頑張ります!!!!

インターネットスラングが面白くて、
時々解説入れていきますね!

気に入っていただけましたら、
高評価👍、チャンネル登録お願いします!!!!!

<ひろゆき>
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

Twitter

<ひげおやじ>
Youtube
https://www.youtube.com/user/gamelive

Twitter