★チャンネル登録:

 花王株式会社のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」は、2020年2月29日(土)より発売開始する『プリマヴィスタ ナチュラルグロウ ラスティング リキッド』の新CMを、2020年3月1日(日)より全国で放映。新CMには引き続き、ブランドのミューズである女優の石原さとみを起用。「つやとテカリの境界線に決着を」というコピーをメインに、ファンデーションの仕上がりが”つや”なのか、”テカリ”なのか、とモヤモヤしている方々に向けて、自然できれいなつや肌仕上がりが長時間持続することを表現。

 全国放映に合わせ、2020年2月28日(金)11:00より、ブランドサイトにて先行公開。「プリマヴィスタ」は、世の中の女性が化粧くずれに捉われることなく、毎日を前向きに楽しく過ごせるよう、応援いく。

 プリマヴィスタは、皮脂くずれしにくく、夕方まできれいな仕上がりが持続することが強みのブランド。『プリマヴィスタ ナチュラルグロウ ラスティング リキッド』は、「化粧もち」の価値を踏襲し、テカリに変わらないつや肌を叶える。ファンデーションの仕上がりについて、“つや“か”テカリ” か、とモヤモヤしている人々の悩みに決着をつけ、夕方まで “自然なつや肌”を叶える。

【CMストーリー】
宙にふわふわと舞う白い羽の間から顔を覗かせる石原さとみ。天使の羽を纏った石原さとみの頬に羽がくっつくことなくするすると落ちていきます。プリマで仕上げた“つや肌”は、ノンオイリーでさらさらとした手触りであることを、自信に満ちた表情で伝えている。頬を指ですっと撫で、「ベタベタしたら“テカリ“のサイン」という言葉に「ドキ。」と呟く。最後に見せる、羽にくすぐられた石原さとみの無邪気な笑顔に、誰もが思わず虜になること間違いなしの内容になっている。

【関連動画】
石原さとみが可愛すぎるアドリブ連発で視線釘付け! 金麦 新TV-CM「春の金麦」篇&メイキング

石原さとみ、全力疾走でひじ強打のアクシデント!? あまりの美味しさに思わず「うまっ」 サントリービール『金麦』新CM&メイキング&インタビュー

石原さとみ、錦糸町で世界とつながる CMソングはSHISHAMO × 小林武史「曇り夜空は雨の予報」 東京メトロCM「錦糸町_世界とニッポンが、もっとつながって見える街」篇