「交際2年説」佐藤健と上白石萌音がドコモタワーで匂わせ?噂のインスタを検証。あの2人のロマンスも期待!?

健さんと萌音さんの結婚発表があれば仕事休んで祝福します❣️
本当本当にお願い‼️
待ってます。

また2人が同じ画面の中でイチャコラうふふってしてるのがみたいの…最近またロスが半端ないのよ🥺
ねぇ、フィクションでもノンフィクションでもどっちでもいいから…いやなんなら両方見たいけど!!

最近ニヨニヨが多めで大変です笑
ファンにはダダ漏れ
健さんの顔が少しふっくらしてきて嬉しい😃もねちゃんの美味しいご飯のおかげかな?
このままゴールインでも構いませんぞ

俳優の佐藤健さんと女優で歌手の上白石萌音さんは、2020年1月から放送されたドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演されました。

以前から指輪・Tシャツの柄などで度々熱愛匂わせを噂されていた2人。

実は2020年11月に入ってすぐ、またもや新しい匂わせ情報がネットで話題になっています!

どうやら今回の匂わせは、「ドコモタワー」がキーワードのよう…。

そこでこの記事では、佐藤健さんと上白石萌音さんの”ドコモタワー”熱愛匂わせについてまとめました!

では早速、佐藤健さんと上白石萌音さんの匂わせについて詳しく見ていきたいと思います。

それはある同じ日の、2人の行動にヒントがありました…。

佐藤健の場合
佐藤健さんはこの日、NTTドコモのイベント「2020-2021冬春 新サービス・新商品発表会」にゲスト参加しました。

NTTドコモと小田急電鉄が取り組む「XRシティ SHINJUKU」を先行して体験した佐藤健さん。

にこやかな様子を見せてくれていました。

上白石萌音の場合
一方、同じ2020年11月5日の22時頃。

上白石萌音さんがご自身のInstagramストーリーズに、次のような投稿をしました。

2020年10月より秋ドラマ「記憶操作2」に出演されている上白石萌音さん。

どうやらこの投稿は、番宣目的でされたもののようです。

なんてことのない画像だな、って思いますよね。

しかし”匂わせ”と言われているのは、上白石萌音さんの背景にあるライトアップされたビル。

正式名称はNTTドコモ代々木ビル、通称ドコモタワーです。

画像ではタワー上部だけが少し写っているだけなので分かりにくいですが、

間違いなく、ドコモタワーのようですね。

佐藤健と上白石萌音のドコモタワーが匂わせだと言われる理由

ここまでのお話で、もうお気づきいただけましたよね…!

佐藤健さんと上白石萌音さんの画像が匂わせと言われる理由は、次の2つ。

・同じ日(2021年5月16日)
・ドコモ関連の行動をしている

ネットでは、

「萌音ちゃんもドコモの発表会を見学していたのでは?」

新宿のシンボルタワーとしての扱いで、ドコモタワーが写っていたのかもしれません。

佐藤健と上白石萌音のドコモタワー匂わせに対するネットの声

佐藤健さんと上白石萌音さんの関係を暖かく見守るファンは多く、今回の匂わせに関しても他の芸能人で見られるような過激なコメントはあまりなかったようです。

ドラマ「恋はつづくよどこまで」から2人のファンの方も多く、プライベートでも2人がもしゴールインとなれば胸キュン間違いなしですよね!

「2人の場合は匂わせというよりも愛が溢れている」という意見もありましたので、今後も暖かく見守っていくことにしましょう。

どうしてファンの人がこんな大変な時 しかも何時治まらないか?分からないコロナの時期 そんな中でいいドラマをと俳優さん達も
がんばってくださつてるのに なぜファンの人がそんないい方しか出来ないのか?
同じファンで哀しいし
情けなくも思います
ファンならちやんと応援
してありがとうと 頑張って下さいですよ