「クオーレテラピーのこころ💓教えて?大学」(じょんちゃん編その10)

「次回は本守護神と副守護神のお話で〜す。。」
とか何とか前回の投稿で言っちゃって・・・、
(スンマヘンねん収録はすんどるが棚上げです)

今回の動画は、『オリンピックの話題』となっちゃっています。

オリンピックと言ったら、時期的に「旬」ちゅうの「旬」でありまして、
動画撮りの前日にじょんちゃんからこんなメールがありました。

じょんちゃん:
「東京オリンピックの開催についてどう思う?
→いよいよ来月開催されるオリンピックに、なおさんが思う事は?
「賛成!反対!興味なし。笑」など、
なぜそう思うのかも合わせてお聞きしてみたいです。

↑との前振りがありました。

那旺:
「あまり興味ないと言うか、話のしようがないし、
どっち派とかもないのでオモロくない気もするが・・・」と返信した。

じょんちゃん:
「興味なかったか〜!(笑)。では、他の話題にしますね!」

那旺:
「いや、ふってくれー。
ある意味、興味がない!と言うも大事な意思表示だから」


と・・、前日にこんな程度のやり取りのみで行う動画撮りではありますが、
動画を撮ってみて、意外に大事なことを言っているみたいなんだよね〜。

じょんちゃんからオリンピックの話題をふられてみて、
「オリンピック開催の賛否の問題って、そこでしたの?」と、
私的には意外すぎる賛否内容だったので、一瞬、頭の検索エンジンの整理がつかなかった。

最近私の頭の中は、隠遁生活をしているかのようで、世間とはだいぶ感覚が
違ってきているようだ。

そんな私にとって、じょんちゃんは現代に引き戻してくれるありがたい存在です。

さぁ、あなたはこの動画を観る前と観た後では、
賛否の結果は違っていますか?

(次回は桐香ちゃんのタメになる発達障害マニュアルの子育て編です。
じょんちゃんの本守護神・副守護神の話はいつになるんじゃろか!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️じょんちゃんのYouTubeチャンネル↓
https://m.youtube.com/channel/UCVBx1q…
じょんちゃんの家庭教師のHP
https://joykatekyo.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
❤️以下のリンク、良かったら御覧くださいませ。
👉hp: http://cuore-therapy.net​
👉blog: http://ameblo.jp/naou05/​
👉セッション予約: https://cuore-therapy.net/reserve/​

🚩良かったら番組登録してね!
📩コメントもよろしくお願いしま〜す。。

#オリンピック開催#コロナ#東京オリンピック#生き方#心理カウンセラー
#セラピスト#ヒーリング#スピリチュアル