#上白石萌音 #佐藤健
上白石萌音が佐藤健に片想い? もしかすると上白石さんも佐藤さんに恋心を抱いてしまった 萌音ちゃんが健くんのこと ” 好き ” なんじゃないかと感じることが時々あるんですよね恋つづ公式インスタに時々アップされていた、オフショット画像や動画での距離感、そして、萌音ちゃん目ですよね

もちろん、ドラマの撮影での延長上だから、天堂先生に恋する佐倉七瀬役に感情移入して、役になり切ってることも十分考えられるのですが、特に気になったのが、ドラマスタート時点と終了間際(終了後)を比較すると、ドラマ終盤に行くにつれて明らかに可愛くなってるんですよね

ドラマのお仕事とは言え、健くんとあんなことやこんなことしちゃってるので…

たった3-4ヶ月の間に明らかに大人びてますよね!
萌音ちゃんがメディア取材で『好き』を名言!?

恋つづのヒットに伴い人気が急上昇した萌音ちゃんですが、恋つづ終了後もテレビ番組に度々出演しています。

その中で、2020年4月6日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!』というテレビ番組内でので、健くんへの想いともとれるコメントをされているんですよ!

『健くんと何度もチュッチュッして好きになったりしたいの?』

『やっぱり、ときめきますよ!どんな基礎化粧品よりも凄い美肌効果があります(笑)イケメンって凄い!』

もう、ほぼ『好き』って言っちゃってるようなもんですよね!
潔いです!萌音ちゃんのそんな素直なところがいいよね

逆にこれで、「別に…」的な感じになると、ファンからも「嘘だろ…」って批判の嵐だよね。。。

健くんにとって、萌音ちゃんはそうでもない存在…?

恋つづの地上波放送期間は毎週放送前後でSUGAR配信をしてくれていた健くん。
生電話でのファンとの話は中心は当然、恋つづ関連…萌音ちゃんのことにも度々触れていました。そんな中の一幕に…

「萌音ちゃんがぴったんこカンカン出演時に健くんのこと、イケメンすぎて美肌効果があるって、言ってましたよ。」
という、ファンの報告に対して、「テレビ用に言ってるよ。頭がいいのよ萌音は。そういえば好感度上がるし、みんな喜ぶと思ってるから。」

と言う回答…捉え方によっては、深く知っている間柄と言う見方もありますが、冷めた感じで萌音ちゃんのことを見てるって捉え方もできます。。。つまり、何とも思ってないってことですね。

あと、Youtube『たけてれ』の誕生日放送でゲストとして萌音ちゃんと絡んだ際に、結構他人行儀だな~と感じちゃいました。

敬語で話す感じとか、シュガーでは『萌音』呼びしていたのに、たけてれではと、呼び方を変えるという所とか…これも捉え方は人それぞれなので、何とも言えませんが!