新型コロナウイルスの感染拡大により株価は大きく下落し、中国や日本では工場閉鎖や外出自粛が続きます。その影響を受け、Appleも業績を下方修正を発表しました。ウイルスが沈静化しても、経済への影響は甚大です。株価の見通しと投資家が取るべき行動を解説します。

【無料メルマガ】
つばめ投資顧問では、「500円で売られている1000円札」を見つけるバリュー株投資を実践し、株式投資や企業分析に関する情報を配信しています。
ぜひ、つばめ投資顧問からの最新情報を受け取って”失敗しない一生お金に困らない資産運用”を目指しましょう!
■今なら登録すると、電子書籍『株式市場の敗者になる前に読む本』(定価1,200円)を無料で贈呈!
↓↓受け取りはコチラ↓↓

■LINE始めました!
LINE登録でも電子書籍『株式市場の敗者になる前に読む本』(定価1,200円)を無料で贈呈!
PCの方はコチラ:
スマホの方はID検索:@dss6527p

■つばめ投資顧問に入会をご検討の方はコチラ

■Twitter:

■Facebook:

#つばめ投資顧問
#バリュー株投資
#コロナウイルス
#アップル
#株価見通し

【関連動画】
【iPhone販売不振】アップルショック再来か!?市場への影響と今後の対策を解説する【Zeppy】

制作:株式会社スタープロジェクト

———
つばめ投資顧問合同会社
関東財務局長(金商)第2932号
金融商品取引業者(投資助言・代理業)
加入協会:一般社団法人 日本投資顧問業協会

<投資顧問契約に係るリスクについて>
ホームページ上、メール上での提供情報は売買指示ではありません。実際の投資商品の売買におきましては、自己資金枠等を十分考慮した上、ご自身の判断・責任のもとご利用下さい。提供する情報に基づき利用者の皆様が判断し投資した結果については、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。手数料等およびリスク等については、当該商品等の契約締結前交付書面やお客様向け資料等をよくお読みください。
———