#上白石萌音 #佐藤健

「ぴったんこカン・カン」に出演した際、佐藤健さんとの共演について上白石萌音さんが語っています。

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で大活躍中の、上白石萌音さん
上白石萌音さんには、「芋っぽい・可愛くない」という辛口な評判もあったのですが、最近では可愛くなったと話題になっています!
上白石萌音さんの顔の変化について、画像を見ていってみましょう。
上白石萌音さんと言えば、ちょっとだけ田舎っぽくて気さくな雰囲気の女優さんってイメージをする方が多いと思います!
しかし、最近の上白石萌音さんは、めちゃくちゃ可愛くなっているんですよ~
芋っぽいと言うとかなり失礼ですが…左側の上白石萌音さんは、17~18歳頃です。
この3~4年で、めちゃくちゃ可愛くなったと思いませんか?!
上白石萌音さんは、2015年頃には前髪を思い切り上げて、おでこを出した黒髪ロングヘアでした。
純朴な雰囲気で、初々しく見えますよね。鹿児島県が出身地ということもあり、健康的な小麦色感もあります。「田舎から上京してます」感がいい意味で、醸し出されています。
メイクや髪型・服装を変えて、これだけイメージが変わるって、やっぱり底知れないものがありそうですね。
眉毛の太さが変わるだけで、雰囲気がガラッと変わります!
一方で、上白石萌音さんは、可愛らしい雰囲気もお似合いです!
この3~4年で、こんなに変わるって凄すぎませんか?!
22歳の上白石萌音さんが、中学生も演じていたわけです。
眉毛のメイクが違うだけで、かなり変わるっとことですね~
佐倉七瀬のキャラクターを全身全霊で演じていたことが、伝わってきますね!
上白石萌音さんの激変ぶりには、驚きましたよね!
これだけの激変は、本当に「ファッション」のパワーだけでしょうか…?!
佐藤健さんのイケメンパワーという説も当然ありますが、順番に見ていってみましょう。

きっと佐藤健は本気で上白石萌音を落としに言ってると思う(私の妄想)イケメンは凄いですねってしみじみ言う萌音ちゃん可愛すぎる(^^)

「ぴったんこカン・カン」に出演した際、佐藤健さんとの共演について上白石萌音さんが語っています。
あのお顔でこの辺見られると、肌の調子とかも良くなるんですよ笑。細胞が危機感を覚えるんですかね。肌が。細胞がヤバイヤバイって。おかげさまで、すごく調子が良いです!肌の

上白石萌音さんのリップ・サービスもあるかもしれませんが、やはりイケメンパワーは美容効果絶大なんでしょうね!

上白石萌音さんは、恋愛映画やドラマに何度か出演されています。

どうやって演じたら、「恋愛で揺れ動く繊細な気持ち」を表現できるか、何度も思考を繰り返しているはずです。
上白石萌音さんは、読書もすごく好きだということで想像力もかなり豊かだと思われます!
演じる人物の人生を生きることになるので、擬似的であっても恋愛回数は必然的に多くなりますよね。
映画「溺れるナイフ」では、ヒロイン・小松菜奈さんに憧れる「芋っぽい学生」を演じていた上白石萌音さん。

鹿児島県出身の上白石萌音さんは、高校入学と同時に上京しています。「学生時代は恋愛偏差値ゼロだった」と暴露していました!
鹿児島県出身の上白石萌音さんは、高校入学と同時に上京しています。
共学である高校に入学して早々、チャラ男から「モネ、よろしくな!」と言われて硬直した程だったそう笑。
タイプの男性を、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の中で選ぶなら、小石川担とのこと!.

― 七瀬は天堂先生の部下なので“天堂担”ですが、上白石さんが七瀬さんの立場だったら“誰担”になりますか?

上白石:私は…小石川担です(笑)。酸いも甘いもすべて知った大人で、かっこよくないですか?毎回言葉がすごく素敵だし、小石川先生かっこいい!でも、天堂先生の魅力も知ってしまったので、天堂担、ありです(笑)。