#上白石萌音 #佐藤健

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、上白石萌音さん佐藤健さんの演技が話題ですね!

めちゃくちゃ仲が良さそうな感じですが、実は不仲説も浮上しているようです。

番宣で「フレンドパーク」に出演した際、「佐藤健さんの表情がいつもと違う」と上白石萌音さんが傷ついたんだとか!情報を見ていってみましょう。

上白石萌音と佐藤健に不仲説?!

ドラマでは、めちゃくちゃラブラブなお二人。

オフショットでも仲が良い、上白石萌音さんと佐藤健さんに癒やされますよね~。

上白石萌音・佐藤健と検索すると…「不仲」という言葉が表示されるのです!こんなに仲がイイのに、本当なんでしょうか。

本当に不仲であるのかを検証しようと調べると…不仲に関連する噂が1つあるようです!2020年1月1日放送の「フレンドパーク」での出来事を、上白石萌音さんが「櫻井有吉アブナイ夜会」で披露していました。次章をご覧ください!

上白石萌音が綾瀬はるかと妹の萌歌に嫉妬の噂も!

2020年1月1日、『関口宏の東京フレンドパーク元日SP』に出演した上白石萌音さんと佐藤健さんは、「恋つづ」チーム!

ドラマ「義母と娘のブルース」チームの、綾瀬はるかさんと上白石萌歌さんもいましたね。上白石萌歌さんは、上白石萌音さんの妹かつ女優!

佐藤健さんも、「義母と娘のブルース」に出演していて、すでに綾瀬はるかさんや上白石萌歌さんと旧知の仲という雰囲気。佐藤健さんは、上白石萌音さんと同様に2人ともフレンドリーに会話をしていたそう。

さらに…綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、妹・上白石萌歌さんを「モカ!」と呼んでいるとか!

ドラマ開始当初、佐藤健さんは上白石萌音さんのことを「モネ」とは呼んでいなかったようで。

上白石萌音さんは、当然寂しいというか、ちょっとヤキモチ妬いちゃいますよね~!このときの心情を、2020年1月23日放送の番組『櫻井・有吉THE夜会』で、上白石萌音さんが暴露していました!

佐藤健さんの「苦しそうな言い訳」にも見えますが…フレンドパークでは純粋に楽しそうでしたね笑

個人的には、上白石萌音さんのヤキモチ表現が、カワイイなーと思います!

フレンドパーク出演時には、「恋つづ」撮影開始からたった1週間程度だったそう!だからこそ、ここからたけもねの距離が縮まっていくわけですね~

とはいえ、現在では、上白石萌音さんのことを「もね!」と呼んでいる佐藤健さん。オフショットも、リアルのカップルかと錯覚するほど。

ラブラブ説も流れていますので、上白石萌音さんと佐藤健さんが不仲ということは無いと思われます!

また、上白石萌音さんは「ぴったんこカン・カン」でこんなコメントも。佐藤健さんも、SUGARで「あいつは策士ですから笑」という程ですからね!

上白石萌音に対するネットの反応

番宣でバラエティ番組に出てる健くんと萌音ちゃんの雰囲気の可愛さにハマってきますが、インタビューだと健くんは上白石さんって言ってるけどフレンドパークのストッパーキューブリッジ(ブロックのやつ)で順番を決める際、萌音って言ってるのを発見しとても嬉しくなった。

自分には見せたことない顔する佐藤健に静かに傷つく上白石萌音にギュンギュンする。これ他の女優が言ったらあざとくなるやつ!あとフレンドパークが好きすぎる佐藤健にもキュンキュンするー。どいつもこいつも可愛いな!