自由気ままに動画配信しています( *´꒳`* )楽しいをモットーにゲーム頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

高評価、低評価、どちらでも構いません。いつも評価して下さる皆様に感謝しております☆*°お陰様で、視聴回数に繋がります!(*˙ᵕ˙ *)これからも沢山の人達との出会いを大切にして、楽しい配信をしていきたいと思っております。いつも観て頂いて、本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

参加型については、私の気分でしてますので、配信中に突然参加型になる事の方が多いです(*˙ᵕ˙ *)突然でも構わない方、どんどんご参加下さいませ。

あと、フレンド募集については、今は募集しておりません💦ごめんなさい💦なので、参加型の時だけの期間限定フレンドになります。こちらもご理解頂けると幸いです!

参加型のVCに関しては、プレイ中のVCはオフにして頂く形でお願い致します。私が参加者の方とお話する事とコメントを読む事が同時に出来ない為です。私はコメントを1番に重視して、大切にしています。なるべくコメントを読む事に集中したいので、その際にご参加下さった皆さんとの会話が上の空になってしまうと、凄く失礼に当たると思いますので、ご理解頂けると有難いです🍀*゜

私のワガママにお付き合い下さる方々に本当に感謝しております。これからも、宜しければ、温かくお見守り下さいませ(*˙ᵕ˙ *)

大切な視聴者さまへ
いつまでも初心の気持ちを忘れずに…🍀*゜

YUE musk( * ・ᴗ・ )*