#上白石萌音 #佐藤健
上白石萌音さんと佐藤健さんの共演ドラマ”恋は続くよどこまでも”が大ブームになっていますね。

ドラマでの天堂先生が素敵すぎて、毎回ハートを撃ち抜かれている女性も多いのではないでしょうか。

そんな素敵すぎる佐藤健さん演じる天堂先生のお相手七瀬役の上白石萌音さんが実はプライベートでも付き合っているのでは?!といった噂があるようです。

これは気になります!

そこで今回「上白石萌音と佐藤健は付き合ってる?合わない・お似合いの噂と指輪がお揃いでやばい!」と題しまして、上白石萌音さんと佐藤健さんは付き合ってるのか?や、合わない・お似合いの噂と指輪がお揃いについて詳しく調査したいと思います。

ではさっそく本題に入って行きましょう。

上白石萌音と佐藤健は付き合ってる?
上白石萌音さんと佐藤健さんが付き合っているのでは?と噂になっている理由はドラマ以外のバラエティーやオフショットでの2人の距離感や雰囲気にあるようです。

”2人の距離が近すぎる!””恋人同士のような目配せ”といった声がネット上では多く呟かれていました、確かにインスタやツイッターでの画像や動画を見ても、距離感の近さを感じます。

健さんの萌音ちゃんを見つめるシリーズが大好きなのです…。健さん、微笑みながら萌音ちゃんをじっと見るんですよね
萌音ちゃんの笑顔特別に微笑ましいですものね

バラエティー番組”教えてもらう前と後”に2人で出演し、クイズに答える姿は本物の恋人同士にしか見えません!

MCの大吉さんが思わず「もう恋人同士や!この距離感!」と突っ込んでしまうのも納得ですよね。

他にも、佐藤健さんが、綾瀬はるかさんと、妹の上白石萌歌さんと”スタジオパーク”に”義母と娘のブルースチームとして出演されていた時の様子を見て、「今まで私には見せたことがないイキイキとしたお顔をされてまして・・」といった発言をしていて、ヤキモチを焼いているのでは?といった声も。

自分には見せたことない顔する佐藤健に静かに傷つく上白石萌音にギュンギュンする。これ他の女優が言ったらあざとくなるやつ!あとフレンドパークが好きすぎる佐藤健にもキュンキュンするー。どいつもこいつも可愛いな!

まさに恋する女性の発言ですよね。なんだか聞いてるこちらもキュンとしてしまいます。

最初は佐藤健さんに距離感を感じていたという上白石萌音さん。

徐々に距離感が近くなっていったところを思うと恋愛感情も育っていったのではないか、なんて想像してしまいます。

こうした上白石萌音さんと佐藤健さんの様子から、”本当に付き合ってるんじゃないか?”といった噂が立ったのだと思います。

とはいえ、2020年3月現在では2人が付き合っているといったスクープが出てはいませんし、本当に付き合っているのであれば、地上波でこれだけ大胆に恋人のような振る舞いや発言はなかなか出来ないのではないかと思いました。

共演したことをきっかけに、お付き合いや結婚する芸能人の方もいますから、今後ドラマ”恋つづ”が終了後に2人が付き合うということは十分考えられそうですよね。

会う時間が減って相手の存在の大きさに気がつく、なんてパターンだったり。

リアル恋つづを想像すると、キュンとします。

今後の2人のスクープが上がった場合はこちらに追記して行きますね!

上白石萌音と佐藤健は合わない・お似合いの噂
ネット上では上白石萌音と佐藤健は”合わない!”といった声と”お似合い”といった声の両極端の声が呟かれていました。

合わない!と思う派の意見
佐藤健は良いんだけど相手役の上白石萌音?がどうしても芋感強すぎて佐藤健と合わないしなんなら私が上白石萌音の顔嫌いだから際どいシーンあんまり見たくないww
もっと美人系のキャスティングにしてほしかった切実に。
けど香里奈が可愛すぎるから見てるけど。

上白石萌音と佐藤健じゃ顔面対決で合わない感しかしないんだよな
まさかあのぼやぼやした顔と視聴者の女子が自分を重ねて楽しませようって魂胆?

上白石萌音さんの笑顔が本当に素敵で、性格の良さや品を感じます。

誰が見てもめちゃくちゃイケメン!という佐藤健さんに対して、上白石萌音さんは”超絶美人”といったタイプではないと思うのですが、そこがまたお似合いというか・・。

本当の自分を認めあえる2人、寄り添いあえる2人といった感じがして、こんなカップルいいなぁと思いました。

めちゃくちゃ幸せな家庭が築けそう

上白石萌音と佐藤健の指輪がお揃いでやばい!
最後に、上白石萌音さんと佐藤健さんがお揃いの指輪をしている!といった噂について調査したいと思います。

どうやら2月に入って2人がそれぞれ中指に指輪をしている画像がアップされていたようで、 その指輪がお揃いなのでは!?とネット上では噂になっているようです。

噂の画像についてはこちらになります。

どうでしょうか?

お揃いのような、似ているだけのような・・。

はっきりとはわかりませんが、同じ中指に指輪をしていることは明らかなようです。

佐藤健さんは以前からファッションで指輪をつけることが多いようで、ファンの間でも知られています。

女性の場合は薬指や小指にする人が多いかなと思うので、中指に1つだけ指輪というのは珍しい感じがするのは私だけでしょうか。

やっぱり佐藤健さんとお揃いで、薬指ではバレバレだから中指に・・。なんて想像が止まりません!

今回「上白石萌音と佐藤健は付き合ってる?合わない・お似合いの噂と指輪がお揃いでやばい!」と題しまして、上白石萌音さんと佐藤健さんは付き合ってるのか?や、合わない・お似合いの噂と指輪がお揃いについて詳しく調査しましたが、いかがでしたでしょうか。

毎回ドキドキが止まらない火曜ドラマ”恋は続くよどこまでも”で共演中の上白石萌音さんと佐藤健さん。

プライベートも見逃せんません!

2020年3月時点では2人が付き合っている!といったスクープは出ていません。

今後も2人に注目し、新たな情報が入り次第、随時追記して行きますね。

また 次 の 動画 で お 会い し 。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。