★僕たち私たちのために身を放り出してくれるグラビア女優さんたちを応援するチャンネルです
チャンネル登録をしていただけると、励みになります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★今田美桜
高校2年生16歳の時に福岡市天神の新天町でスカウトされる。
2016年2月にYouTubeで公開された福岡県柳川市観光PRビデオ2016に、雛人形の「三人官女」を擬人化したキャラクターである3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)の1人として出演。
「映画の仕事をしたい、女優になりたい」と強く思い、2016年8月に上京、BIGFACE(現 株式会社コンテンツ 3)に所属。

キャッチコピーは福岡で1番可愛い女の子。これは今田が所属している事務所・株式会社コンテンツ3の社長がつけたもので、今田の東京進出とともにスポーツ紙や週刊誌などのメディアで紹介されるようになった。

-嗜好
福岡の料理で一番好きなものは、みそ味のもつ鍋。
豚骨ラーメンに大量の紅生姜を入れたいという願望がある。

-趣味
趣味は語学勉強で、2017年には中国語検定2級を取得した。マイブームは料理。

-特技
特技は博多弁の早口言葉[15]。高校時代に漢字検定準2級に合格している。

-その他
仲の良い芸能人として、女優の永野芽郁や杉咲花、モデルの岡崎紗絵などを挙げている。永野とは2年連続でクリスマスを過ごした。
福岡県立福岡講倫館高校の1学年先輩にモデルの松元絵里花がいた。
尊敬する女優は満島ひかり。

生年月日 1997年3月5日
出身地:日本・福岡県福岡市
身長:157 cm
血液型:A型
職業:女優、グラビアアイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2013年 –
活動内容:女優、タレント、グラビア
事務所:コンテンツ 3